FC2ブログ

問題の本質

whiteserenaさま、見張り員さま、ご両名さまには常々よりの真摯なるメッセージを賜ってございます。誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
中央環状線
わたくしめの考えますには、大震災への対応遅れや”人権屋”なる弁護士連中の闊歩、あるいは報道規制を傘にした似非人権主義などの根底にございます問題の本質は同じであろうかというものでございます。

震災時の政府は、悪しき民主党菅(韓?)直人サヨク政権でございました。今回の殺人事件を弁護しております弁護士もおそらくは死刑廃止論者、つまりサヨク思想の持ち主でございましょう。朝日は言うまでもございませんね。

このようなサヨク連中をのさばらす元凶は、現下の戯言憲法の存在に他なりません。人権尊重民主主義平和憲法などという虚構を押し頂き、そのような砂上に何を築こうと成り立つはずがございません。いえむしろ、その砂上に無理矢理に悠久の歴史ある我が国を乗せようとすること自体が、我が国の崩壊を目論む連中の思うところなのでございましょう。

さすれば何をすべきか?簡単なお話でございます。基礎を創りかえる、それしかないのでございます。足下を確りと固めることでございますね。今はまだ、我が国の先人方から受け継いだ貴重な観念の補佐によって持ち堪えてはございますが、やがてそのお力も及ばぬ時がやってまいりましょう。

陽が沈まぬ内に、急いで目標に辿り着かなくてはなりません。大和民族の興亡をかけた死闘が始まろうとしている、そのような予感がいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

正にその通りで御座います!

 こんばんは、お疲れ様です!
 わにまろ様がおっしゃる通りで御座います! 何の反論もありません。 
 このニセ日本国憲法が戦後の社会を今のような訳の分からないものにした張本人ですね。
 河野談話が嘘であることが、しっかり暴かれ、左翼・韓国連中が反論できない状態に持っていき、その後、日本人による日本人のための本当の日本国憲法をつくりましょう!
 そうなると、アメリカが黙っていないでしょうね。なんせこのニセ日本国憲法をつくった張本人がアメリカなのですから!!
 アメリカとの関係が悪くなるのは目に見えているので、今、安倍首相が行っている東南アジア、アフリカ等諸国との関係をもっと太いパイプにしていくことも大切だと思います。 そこで、日本国防軍を編成、日米安保条約を廃止といきたいです!

おはようございます

わにまろ様の御意見、そして whiteserenaさまのコメントを拝読しもうその通り!と思っております、私のようなものが稚拙な論を振り回すまでもございません。
日本がこの先大事にすべきは whiteserenaさまもお書きのように、東南アジア・アフリカ諸国との強い連携でございますね。
特に東南アジアは日本に対し好感情を抱く国が多いですので、その国々の期待を背負った日本は今こそ真の独立をなすべき時かもしれませんね。

独立国家

whiteserenaさま、見張り員さまご両名のご意見、まことに傾聴すべき正論でございますね。

まさに真の独立を勝ち取らなければなりません。その第一歩が”自主憲法制定”に他なりません。

このようなことを申しますと、俗に「右翼」呼ばわりされるのでございますが、独立国家として世界に通じるためには必要不可欠であり、また当然の理論でございますが、戦後のサヨク思想にまみれた似非民主主義論者の目論見によって、正論が暴論が如くに捉えられていることは是正されなければなりません。

何も支那のように、侵略国家になろうとしているわけでもなく、普通の国にしようというだけのことでございますが、我が国が立ち上がることを是としない周辺諸国、と申しましても三国でございますが、それにとりましては不都合なのでございましょうね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック