FC2ブログ

産経と朝日の違い

「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡…「十年来の恨み」近所の籍61歳男逮捕
 
 9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町で「近所の方が刺された」と110番があった。駆けつけた京都府警右京署員が、近くに住むクリーニング店経営の山本芳弘さん(75)が、刃物で首や腹など数カ所を刺されているのを発見。山本さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

 同署は、殺人未遂の疑いで、近くに住む韓籍の無職、金洙吉容疑者(61)を緊急逮捕し、容疑を殺人に切り替えて捜査している。捜査関係者によると容疑者は「確かに刺した。十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」などと供述している。

 同署によると、山本さんはクリーニング店前の路上で近所の男性(70)と立ち話をしていたところ、自宅から出てきた容疑者にいきなり包丁で刺されたとみられる。近所の男性が自宅に戻り通報した。

 容疑者は犯行後、自宅へ戻っていたところを、駆けつけた右京署員に逮捕された。容疑者は1人暮らしだったとみられる。

 現場は東映太秦映画村の東側で、JR花園駅の西約700メートルの住宅街。


以上、産経ニュースよりの引用でございます。

近隣住人刺す 殺人未遂容疑で緊急逮捕 無職の男 京都

 近隣住人の男性を包丁で刺して殺そうとしたとして、京都府警は9日、京都市右京区太秦一ノ井町、無職安東泰和容疑者(61)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。男性は死亡し、府警は容疑を殺人に切り替えて調べる。安東容疑者は「10年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と話しているという。

 右京署によると、安東容疑者は9日午前10時半ごろ、近所に住むクリーニング店経営、山本芳弘さん(75)の首や腹を複数回包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれている。

 同署によると、山本さんは別の近隣住人と立ち話をしているときに刺され、まもなく搬送先の病院で死亡。山本さんと話していた住人が110番通報した。

 現場は東映太秦映画村の近くの住宅街。


以上、朝日新聞デジタルよりの引用でございます。

さてみなさま、いかがでございましょう。朝日新聞では、韓人の悪行をまるで日本人の仕業のように報道するのでございますね。これでは、わが大和民族が悪しき民族であるが如きの発信となってしまうではありませんか!これが、我国の”良識”と言われる朝日新聞の実態でございましょう。

我国の治安の悪化の大きな原因の一つが、このような外国籍の悪行によるものであるといたしますれば、報道は産経新聞のように公正になされるべきでございますね。まさに、捏造新聞と言って過言ではございませんね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

また朝日新聞がやらかしてくれましたね。
呆れた新聞社です。事実は事実としてきちんと犯人の氏素性をはっきりさせるのが報道の使命なはず。
一体この新聞社はどこの国の新聞社なのか。
日本の企業でありながら日本人に泥を塗るような企業は即刻退場!です。

チョウジツ新聞

見張り員さまのお怒りはごもっともでございます。

本日夕刻に流されてございました「よみうりテレビ」では、通名ではなく本名で報道いたしておりましたよ。

社長さまは、朝日新聞をタイトルのように呼んでおられます。

朝鮮半島のチョウに金正日のジツ、つまり我が国の報道機関ではないという意味でございますね。

アカヒ新聞廃刊させよう!

 こんばんは、まだ朝日は通名を使用して報道するんですね。見ていて「こいつらマジで頭おかしい。朝鮮人と同じ」だと思います。
 朝日は週刊誌宣伝用の新聞広告の文字(自分たちの名前が堂々と載っている)の部分を黒丸で隠して載せていたのはご存知ですか? あいつらがやっていること(秘密保護)はこんなもんですよ! あれだけ法案にも反対したのにね。
 河野談話も捏造であることが分かり、政府の検討プロジェクトも立ち上げられるみたいですし、朝日が泣いて許してくれと言うのも時間の問題でしょうね。
 憂国の戦士たち、愛国心を胸に、戦い続けろ朝日が廃刊になるまで!!
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック