FC2ブログ

長~いお付き合い

昭和61年5月、社長さまは大阪ダイハツ販売㈱の堺営業所に赴任となりました。その頃のお仕事は、車両営業マンとして各ご家庭にいわゆる”飛込みセールス”をなさっておられたとのことでございます。

8ヶ月のお時間をかけて、やっとのことで飛び込みセールス第一号をお買い上げいただいたのが、百舌鳥本町にございますクリーニング店さまでございました。それ以降、現在までずっとお付き合いいただいてございますお客さまが、この度ご廃業されるということでお車を引き上げに伺われました。
お別れ
長きに渡り、ご家族ぐるみのお付き合いをされておられますゆえ、お仕事をお辞めになられることは、社長さまにとりましても大変寂しく残念なことのようでございます。

長い間世話になって~。これからも知らん言わんと遊びに来てや~」との奥さまからのお言葉を頂戴されたようでございます。

社長さまの仰る「お車を通じての長いお付き合いを」が、お車は無くとも続いていけば素晴らしいことでございますね。「俺の、堺のおとうちゃんや」と言われてございます方に、わたくしめも一度お合いしたいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック