FC2ブログ

青空を返せ!

社長さまは、朝から咳き込みが酷いようでございます。本日の大阪のお空は、曇っているというドンよりさではなく、オドロオドロシイ色をしてございます。
PM2.5
予報によりますれば、支那よりの大気汚染粒子・猛毒PM2.5がかなり飛散しているとのことで、鼻水も出ているご様子でございます。

支那のようなヤカラ国家が、近隣にあることの悲劇でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日の大気汚染は大変広範囲にわたってまさに大ごとでしたね!
一体何ですかこれは・・・シナの大気汚染はもう犯罪クラスですよ。
じぶんとこの汚染物質の管理もできんくせに偉そうな口をたたくな!でございますよほんまに!!

今日は雨のようですが、社長様の咳の御様子はいかがでしょうか?くれぐれもお大事になさっていただきたいです。
私も気管支が弱いのでこういった大気の汚染はとても困ります・・・わにまろさまは大丈夫ですか?
御身大切にお過ごしくださいね^^。

見張り員さま

ご心配をおかけいたしてございます。

わたくしめは大丈夫なのでございますが、社長さまはかなりお疲れのご様子でございます。昨夜も病院に伺われたのではございますが、急患往診のために先生がお出かけになられて診てはいただけなかったとのことでございます。

本日は雨模様でございまして、昨日ほどの咳き込みはされておられません。おそらく原因は、支那からの猛毒でございましょうね。

ある意味、放射能以上に問題視されるべきものでございましょうに、マスコミは報道規制がひかれているかのごとく静か過ぎるのでございますね。

間もなく、黄色い悪魔も飛んでまいります。社長さまの天敵でございます。

見張り員さまも、くれぐれもご注意くださいませ。

しゃれにならん!

こんにちは、お疲れ様です!
PM2.5の飛来、本当に大迷惑です。自分の国で出した大気汚染物質を他国まで輸出してくるシナ、早く滅んでください!!

こんな記事がありました。シナの研究機関によると、2010年でシナ全土で大気汚染による死者の数が123万4千人だそうです。シナ全体の死者の15パーセントにあたるみたいです。
2010年の統計でこのような莫大な死者が出ていますが、それから3年、シナ政府は公害対策をしたでしょうか、いえ増々状況が悪化していますね。環境基準が最悪レベルに達しています。自国で国民がいくら死のうと構いませんが、それが風に乗ってどんどん日本に飛来するのが本当にたまりません!! 何とかできないものでしょうか?
考えたらこれも一種のテロですよね! じゃあ自衛隊がPM2.5を排出している工場等を爆撃するのも可能ではないかと思います!!

PM2.5に花粉、これから暖かくなるのはうれしいですが、マスクが離せない季節になりますね。
社長様、お身体むりなさらないようにしてください!

whiteserenaさま

いつもメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

黄砂にPM2.5という猛毒兵器に対抗する処置はないのでございましょうか。お聞きいたしますところでは、この粒子は遠くアメリカにまで飛散しているとのことでございます。酷いお話でございますね。

10億を超える迷惑至極な他国民が少々減りましょうが知ったことではございませんが、大和民族が害を被るようでは看過できない事態でございます。我国政府は、何をしているのでございますか?

それに、原発反対にワイのワイのと五月蝿い連中は、支那からお金でも貰っているのでございますか?もっともっと、PM反対の声を上げるのが、筋でございましょうに、所詮、単なる反日運動に過ぎないことがこれで明らかになるというものでございましょう。

平和だの反原発だのと、いつまでもお題目を唱えていればよいのでございますよ。

オメデタイ~オメデタイ~、チ~ン
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック