FC2ブログ

寝屋川~柏原へ

社長さまは午前中早めに、寝屋川まで消防車の塗料調達に行かれました。消防車の色「消防レッド」は、どの業者さまでも手に入るというものではないようでございまして、社長さまはコネクションをご利用になられての入手とのことでございます。
中央環状線
往路は、ご覧のように比較的スムースなところが多かったようでございますが、寝屋川から外環状線を回っての帰路が大変な渋滞であったとのことでございます。午前九時半過ぎのお出かけのお帰りは、午後二時前でございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

えっ・・・・!消防車の色というのはそこらにあるものではないのですか!?
わたくし寡聞にして初めて知りました・・・よくうちの前を通ってゆく消防車の赤・・あれはやたらと入手できないものだったのですね!

これからは今までとは違った視点で消防車を見られそうです!
勉強になりました。

見張り員さま

そのようなのでございます。

社長さまのお話で「そらお前、そんなもん、誰でもかれでも手に入るようでは、勝手に消防車やいうて作るヤツが居るがな」とのことでございます。

確かに、それを利用して悪いことをしようと思えば出来ないことはございませんね。ポンプ車は作れなくとも、小型乗用車に着色して消防所員のふりをして消火器でも売りつけられたら大変でございますからね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック