FC2ブログ

犯罪以上の悪行なのに

石原元官房副長官の参考人招致決定 河野談話の作成経緯など究明 

衆院予算委員会は19日の理事会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」の作成にかかわった石原信雄元官房副長官を、20日の集中審議に参考人として招致することを決めた。日本維新の会が要求していた。

 20日の集中審議では、維新の山田宏氏が、石原氏に河野談話の作成経緯などについてただす。維新は河野氏の参考人招致も要求していたが、自民党が「犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」として拒否したため、山田氏が質疑の中で改めて要求する見通しだ。

産経ニュースよりの引用でございます。

何を戯言を申されておられるのやら!河野某の悪行は、ありもしない虚構であり、我が国を破廉恥国家と位置づけさせるような犯罪以上のものでございましょうに、何を寝言のようなことを!

国家上げての大署名活動を行い、必ずやあの国賊を国会に引き出さなければなりません。大和民族の誇りを汚すヤカラに天誅を加えなければなりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

国民運動を!!

こんばんは、お疲れ様です!
河野洋平は国会に招致できないんですか・・・ 『例外が無いから・・・』 それじゃあ、今から例外を作ったらいいだけじゃないですか!! って思います!
維新の議員さんたちは本当に頑張っていると思います! 自民党や他の政治家連中はきっと河野や村山が死ぬことを願っていますよ! あの二人が死ぬまで河野・村山談話を継承し続ける魂胆でしょう。 政治家がだめなら、国民運動で河野・村山、それに関わった連中を国会にしょっ引く活動をして、撤回させましょう!
あの二人の談話によって、慰安婦諸々の捏造撤回活動ができません! 海外では「日本政府は慰安婦、虐殺等を認めているではないか!」と言われます! こんなままでは本当にダメになってしまいますね。 芋づる式にドンドン捏造がばれ、撤回になることを願う次第です!!

是非大きなうねりに

この石原元官房副長官さまは、以前より河野談話の異常さには言及されておられましたね。

これを機に、是非大きな国民運動にしなくてはなりませんね。維新の会は、ライダイハンにつきましても同じく、記念館設置のための支援金を国家予算から捻出するための署名をしていただきたいものでございます。

平気で国を売るような連中は、国会から叩きだしたいものでございますね。問題は、そのようなアホウどもを国会に送り出す選挙民でございますよ。

また民主党議員がやっちゃいましたー

こんばんは、お疲れ様です!
わにまろ様、また民主党の議員がやっちゃいましたよー
2月19日の国会で、民主党の小川淳也(おがわ じゅんや)っていうアホがこの間の東京都知事選においての田母神氏を「特異な主張をしていた候補だ」、また田母神氏に投票した都民たちを「不気味な存在だ」 と言いやがったんですよ!
それを麻生さんに「どう思いますか?」と聞いた後、麻生さんが「不気味という言葉を訂正されるつもりはありませんか?私はそうは思いません!」とお答えになると、こいつは訂正せず、自分の言いたいことを延々と続けました。
こんな、クズ議員がのうのうと生きていることに本当に腹が立ちます!!
もう一度こいつの名前を、香川県高松市の小川淳也です!

whiteserena さま

これはまた、貴重な楽しいご情報を頂戴いたしました。

まことにアホウの極まりでございますね。わたくしめから申しますれば、むしろ閣下に投票しなかった都民こそ、国家とは何か?すら解っておらぬ不見識な存在であると思うでございますが。

しかしながら、いつものように楽しいことをやらかしてくれる党でございますね。香川のみなさま、次は是非、この小川某を落選させていただきますように、心よりお願い申し上げます。

こんばんは

ハイ、「不気味な存在」の一人ですw。

しかしもう日本も来るところまで来てしまった感がありますね。百田さんにしても田母神さんにしても今の日本で正しいことを言うと「打たれる」という風潮は大変危険ですね。
民主党議員ずれがなにをほざくか!!
こいつらこそ不気味な存在じゃないですかねえ。

天誅よ下れ==!

見張り員さま

もう、笑いしか出てまいりません。

この民主党の小川某でございまうsが、人間は落ちるところまで落ちるとこうも無様な醜態をさらすものであるというよい例でございますね。

この男は、早晩、落選という天誅が下ることでございましょう。

ともかくも、61万余の都民を敵にまわしたことが、この男の政治生命を奪うことになりましょう。

見張り員さま、是非、”不気味な存在”の怖さを確りと教えてあげてくださいませね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック