FC2ブログ

NHK講師の不見識

良識ある多くのみなさま方は、NHKが公共放送という名の下にとんでもない反日放送を繰り返していることをご存知でございましょうが、その”毒”は、テレビのみならず、ラジオ放送、それも語学学習番組においてもなされているのでございますよ。
NHKフランス語テキスト
フランス語講座入門編をご担当の講師、藤田裕二某のご発言には驚くばかりでございました。

先月15日放送分 第42課「子供ができたので・・・」という単元に上のようなやり取りがございました。

先にも記しましたように、フランスにはパックスともうします婚姻関係にない男女間、男男間、女女間に対して、婚姻関係にある男女関係と同様の法的権利を付与するという腐れ制度がございます。我国の伝統には全くそぐわない、認めることのできない制度でございます。それゆえ、わたくしめはこのようなものを腐れ制度と認識いたしております。

ここに出てまいります「さくら」と「ジュリアン」の間には「アンジュ」という9ヶ月になる子供がいるのでございますが、例の腐れ制度を選択している二人は婚姻関係にはございません。しかしながら、こどもが出来たので「さくら」は「ジュリアン」に結婚することを暗に迫っており、彼はようやく結婚すること承認するのであろうという設定でございます。ちなみに「百合」は「さくら」の妹でございます。

そこで、この藤田某が「ジュリアン、いい男ですね」と言い放ったのでございます。

いい男?一体どこがいい男なのでございましょう。男の責任をとって結婚するということは当然でございますが、問題は、この腐れ制度の下、既に9ヶ月にもなる子供がいるのでございますよ。それだけで驚きでございますのに、未だに入籍もせずにいる男が、ようやく結婚を決意したのでございましょうが、そのような男のどこが「いい男」なのでございますか?大和民族の男児の精神性とは、全く相容れない認識でございます。それを”いい男”と言い放つアホウさに呆れるばかりでございます。それを公共電波に乗せるNHKの認識は狂っているといっても過言でもございませんよ。

この藤田某は現在、玉川大学の教授職にあるようでございます。大学教授という肩書きをお持ちになられておるにも関わりませず、その不見識には驚くばかりでございます。おまけに、このフランス語講座は、一昨年の再放送とのことでございますよ。NHKはやはり、とんでもない”公共放送”でございますね。

社長さまにお尋ねいたしましたところ「大学の文科系の先生みないなもん、概ねそんなヤツラや。和歌山大の教育学部のあのアホもそやろ?」とのことでございます。

NHK偏向報道を切る!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック