FC2ブログ

わにまろ雪だるま

わにまろ雪だるま
午後も遅くに雪も止み、社長さまと班長さまが雪だるまをお作りになられました。
わにまろ雪だるま
わたくしめが雪合戦をしているところだそうでございます。体を右方向にひねって、今まさに雪玉を投げようとしている感じがいたします。
わにまろ雪だるま
最初、お通りの方々は「オッサン二人で何をしてるんや」とばかりに笑ってご覧になっていかれてございましてが、出来上がってまいりますにつれて「おーっ!」というお声をかけておられました。

小・中学生のみなさまは「あっ、わにまろやん!」とはしゃいでおられました。少しばかり、嬉しい一日でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこですw

これは、見事な出来栄えですねぇw

雪があまり降らない地域に住んでいますので、
雪ってこんなにも加工できるのかと感心しましたw!

でも、やっぱり白い「わにまろ」さんは、寒そうですね;

にゃんこ先生さま

アサダ自動車の前には信号がございまして、停車されるお車や歩いて行かれる方々がお写真をお撮りになられてございました。

女子高生たちも可愛い可愛いと、大反響でございます。

雪の日に、生産性は悪うございましたが、これだけの反響をいただけますと、社長さまもお喜びのことと存じます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック