FC2ブログ

恥ずかしいのはお前や!

「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」村山元首相が韓国会で講演

 【ソウル=加藤達也】韓を訪問中の村山富市元首相は12日、韓国会内で開かれた超党派の国会議員連盟の会合で、歴史認識や日韓関係について講演し、慰安婦問題について「女性の尊厳を奪ったものだ。日韓両政府の話し合いのもとに解決せねばならない」と述べた。

 さらに、「日本国内では不規則発言をする者もいるが、恥ずかしい限りだ。(慰安婦の強制性を認めた1993年の)河野談話はしっかり調査してまとめたもので信頼すべきものだ」と断言した。

 村山氏は、日本による朝鮮半島統治などを「多大の損害と苦痛を与えた」として、「痛切な反省と心からのおわびの気持ち」を表明した95年の「村山談話」を発表した当事者とあって、韓メディアは今回の村山氏の発言を好意的に伝えている。

 村山氏の訪韓は韓の左派政党、正義党の招きによるもの。11日には日本統治時代に慰安婦だった女性らと会っている。13日に鄭●(=火へんに共)原(チョン・ホンウォン)首相と面会するが、朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談は見送られた

産経ニュースよりの引用でございます。

鳩山某に小沢某、河野某に並ぶ国賊オンパレードでございます。

この連中は、一体何がしたいのでございましょうか?アホウどもに逐次応えるのも下らぬことではございますが、このようなものがよくもまあ、我国の総理を務めたものでございます。

河野談話につきましては、捏造の証拠があるにも関わらず「しっかり調査してまとめたもの」とは、何処まで厚顔無恥でございましょう。真実を捻じ曲げる体質がサヨクの常套手段でございますが、ここまでヒドイのは、新聞も読んでいない証拠でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ここまで酷いか!?

こんばんは、お疲れ様です!!

実に見る、聞くに堪えない記事です!! あれだけ従軍慰安婦は捏造であることが表に出て来ているのに、まだ言うか!! このような売国行為をし続け、のうのうと生きていることが非常に腹立たしいです!!
どれだけ韓国にお金をもらって、綺麗な姉ちゃん(整形)の性接待をしてもらったんでしょうか? それか、もう頭の中が赤で一色になっているのでしょうか? 
戦前の日本なら即、連行・処刑されてもおかしくない悪行です!!
こんな連中がのさばり続けている日本もおかしい。誰もこんな行為を止めることが出来ないんでしょうか? 保守の考えの方々の怒り、ストレスが溜まる一方で、政府は河野談話、村山談話を継承し続ける。 本当におかしな世の中です!!

自民党は速やかに公明党との連立を解消するべきだと思います!公明党の基盤、創価学会もあちらの国の方が教祖様らしいことを知りました。 国会でも他に色々決める事項に関しても、公明党の反対によって決議が出来ない状態みたいです。 自民党に期待すること自体が間違っているのかも知れません・・・
以前書かせていただいた日本維新の会による河野談話撤回、河野、朝日社長を国会喚問にしょっ引く署名活動に対しても、自民党は反対していますし、この間の東京都知事選でも舛添を応援していたし、やっぱり自民党はダメですね!
こうなりゃクーデターしかないですか?ってつい思ってしまいます。
本当の日本人による日本のための政党が必要となりますね!!

whiteserena さま

お怒りはごもっともでございましょう。
このようなヤカラがノサバルような日本は、一度どこかでリセットが必要なのかも知れません。

この村山某は、阪神大震災の際に、無策により数多くの同胞をも見殺しにしたヤカラでございます。自らの失態を棚に上げての暴挙には、おそらくや天罰が下ることでございましょう。

あの時に連合をいたしておりましたのも自民党でございましたね。権力のためならばどんなものとでも組むという破廉恥は、今でも治っておらないようでございますね。

心あるご同志の決起をご期待申し上げております。

こんばんは

馬鹿は死ななきゃ治らない。
その言葉が頭を駆け巡っております。
村山というあの男は日本の総理をしておった人でございましょう?その人がこのような呆れた、いや破廉恥な売国的発言を、しかもこともあろうに韓で垂れ流すとは。
従軍慰安婦(いや、正確に言うなら「従軍」は事実ではありませんが)の問題はもう熱どうであるということは明明白白であるにもかかわらず…こういうことをしゃあしゃあと言ってのけるその神経をもう疑います。
河野談話の上塗りをして日本にさらに冤罪を植え付ける村山。こんなやつが元総理の肩書だけであちこちに行って害毒を流していると思うと私はいたたまれません。
河野洋平と村山富市の国会招致、および尋問を切に願うものであります。

見張り員さま

ここまでまいりますと、滑稽でございますね。

社会党とは、かくも醜いものでございました。その残党が、民主党におりますゆえ、あんなもの、良いはずがございませんね。

問題は、いまだに安倍政権も河野・村山両談話を踏襲する立場にあるという事実でございます。国会への召喚も実現できるかどうか・・・。

それには、大和民族が本気を出して取り組む必要がございましょうが、舛添を知事にしているようなことでは、どうなることでございましょうか。

ともかくも、このような連中の口を塞ぐ方策を考慮しなくてはなりません・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック