FC2ブログ

残念・・・

女子NH 高梨「いい結果を出せなかったのはすごく残念

 ■高梨沙羅の話「この舞台に立てたことはいい経験をさせてもらえました。支えてくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えるためにここに来たので、いい結果を出せなかったのはすごく残念です。自分ではやることは一緒なのでどの試合も変わらずに挑んでいたつもりだったんですが、やはりどこか違うなというのがありました。1本目も2本目も自分の納得のいくジャンプができなかったのですごく残念です。また、このオリンピックに戻ってこれるように、もっともっとレベルアップしていきたいと思います」

産経ニュースよりの引用でございます。

金メダル獲得のご期待をその小さなお背中に受けて、世界を相手にご健闘いただきました。メダルには届きませんでしたが、悔し涙をお流しになられてのメッセージは、大和民族の心をどれほど強くすることでございましょう。

楽しめましたなどと決して仰らない、世界レベルの若者のお姿に、かつての大東亜戦争で散華さなれた英霊方のご勇士が重なるように感じたのでございます。

沙羅さま、戦いはまだ続きます。捲土重来でございますよ。

 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本
        頑張れ日本!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック