FC2ブログ

ええかげんなヤツラ

自民党、河野氏招致を拒否 百田、長谷川両氏の招致も 

 自民党は10日午前の衆院予算委員会理事会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会が求めていた河野氏の参考人招致を拒否した

 。民主党が求めたNHK経営委員の百田尚樹、長谷川三千子両氏の参考人招致も「個別の委員を呼ぶべきではない」と拒んだ。

 午後の理事会で再協議する。

産経ニュースよりの引用でございます。

この党は、保守の顔をしておりますが、ただの利権党なのでございますか?民主党は民主党で、大和破壊活動党でございますし、まともなところはないのでございますか?舛添某などを支援するのも理解できなくはございませんね。昨夜もテレビに出演してございました石破某も「勝てる候補につく」という旨のご発言がございましたが、この石破某も靖国神社さまに参拝はいたしませんね。その程度のモノが幹部でございますゆえ、危うい党でございますね。

社長さまのお話では、松原の選挙区の代議士も”超役立たず”で、何度面会しても「はじめまして」とノタマウとのことでございます。そこまでいけば、もうドアホウでございますね。良い大学を出ておられるそうでございますが・・・。

しかしながら、是非、百田さまには自ら国会にお出向かいいただき、正論を堂々とご展開なさっていただきたいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

凹んでいる場合じゃない

こんばんは、お疲れ様です!!
先日の東京都知事選、悔しい結果になってしまいました!
日本が変わっていく絶好のチャンスだったのに・・・ いかに嘘を信じている人たちが日本にいるのかを痛感し、東京にも自分たちと同じ考えを持った人たちがたくさんいることも知りました!
自民党は所詮、目先の事しか考えない奴らが大多数なんでしょう。面倒臭い事には関わらないようにしようとするのが見え見えです!!
河野談話は捏造であることが、はっきりしているのにそれを認めない。認めようとするものには力で阻止する。あってはならないことです!! しかし、いつまでも奴らの思い通りにはならないようにしないといけないです! 国民はあいつらが思っているほどバカじゃないってことを見せないといけないですね!

こんばんは

河野洋平はぜひ国会の場に引きずり出してぎりぎりと尋問すべきです。
あれなる国賊にきっちり落とし前をつけさせ2度と政治の世界に首を突っ込ませないようにしたいものです。「元何とか」という肩書も通用させてはなりません。あれは国賊、売国奴です。

百田さん、長谷川さんには私も国会に出てご意見を述べられたほうがいいと思います。私はお二人がそんなに悪いことを言ったのかと不思議でなりません。
そういう私がおかしいのでしょうか。
何が変で何が正しいのか。この辺できっちりさせたいですね。

whiteserenaさま

以前にも記しましたが、この自民党を支配する闇の力の存在があるということでございましょう。

あの小沢も、自民党要職にありながら謀反を起こしたことがございましたね。何らかのしがらみを断ち切るつもりであったのやも知れません。

その男も、いつの間にやらどこの国のモノかもわからないことをし出しておりますが・・・。

ともかくも、我が国の歴史・伝統に恥じない民族であり続けることが、先人の方々に報いる第一歩でございます。

見張り員さま

何もおかしなところはございません。まったく正論でございます。

真実を述べる政治、真実に向き合う民族の熱意あってこそ、国家は永続できるのでございますゆえ、少数たりとも烈火の如く、国家再生に邁進してまいりましょう。

社長さまも長年に渡って”変人”扱いをされてこられたようでございますが、いつの世も、先んずる者は変人扱いされているものでございます。

国賊呼ばわりされるような不名誉を子々孫々まで受け継ぐ河野家は、不憫でございますが、自業自得でございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック