FC2ブログ

戦い済んで

東京都知事選は、残念ながら大方の予想通りの結果となってしまったようでございますが、田母神閣下に対します61万余票のご期待は、決して見くびられるものでもございませんね。
やたがらす神社
松原市全市民が4回ずつ投票いたしましても敵わない数字でございます。この、我が国を憂い、大いなるご期待とご支援をくださいましたみなさまに報いるためにも、国家再生の活動は、なお一層その勢いを増していかなければなりません。

それにいたしましても、マスゴミに踊らされた無思慮な民衆は、あの民主党政権を作ったバカさをもう忘れたのでございますね。今、支那や韓鮮に蹂躙されているこの現状を打破するには、閣下が首都の知事となられることこそが最大の打開策でございましたものを、社長さまのお言葉をお借りいたしますれば「明日の幸せより、目の前の銭」を選択したモノが多かったということでございましょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

「がっかりだよ!」というまさにその言葉、一言につきました。投票を夕方6時過ぎに終えていよいよ午後八時、選挙速報をとTVをつけたらいきなり「舛添さん当選確実」のでかいテロップが。
そしてあのいやらしい笑顔を満面に浮かべた舛添が大写しになった途端私はTVを切りました。
200万票もの大量得票。
東京都民の見識を疑われても仕方がない。
私は東京の将来が碌なものにならないことを確信しております。そしてあれなる人物を応援した自民党ももう一定の距離を置こうとさえ思います。
あきれ果てました、すべてに。

残念です

何が残念と申しまして、閣下が第四位であるという事実でございます。得票数は素晴らしいものであると感心したしますと同時に、405万余りの無思慮なモノたちがいるという現状でございます。

しかしながら、完全に敗北したわけではございません。数多くの同志がお江戸にいらっしゃることも確認できたのでございます。戦いは終わりません。心を一に、国家の再生を祈念いたしましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック