FC2ブログ

非常識はお前や!

百田氏発言「非常識」 米、東京裁判批判に反論 「地域の緊張あおる」

 NHK経営委員を務める小説家の百田尚樹氏が東京都知事選の応援演説で、米軍による東京大空襲や原爆投下を「大虐殺」とした上で、第2次大戦後の東京裁判を批判したことについて、在日米大使館(東京都港区)の報道担当官は8日、「非常識だ」と批判した。米政府の公式の統一見解としている。

 担当官は、百田氏の発言について「非常識だ。米政府は、責任ある地位にある人物が(アジア)地域の緊張をあおるような発言を控えるよう努めることを望む」と述べた。

 百田氏は3日、都知事選の応援演説をした際、東条英機元首相らA級戦犯を裁いた東京裁判について、「大虐殺」を「ごまかすための裁判」と主張。南京大虐殺に関しても「38年に蒋介石がやたらと宣伝したが、世界の国は無視した。そんなことはなかったからだ」と発言した。

産経ニュースよりの引用でございます。

またぞろ、親米保守という連中が騒ぎ立てそうなことでございますが、わたくしめは百田さまのご発言を100%支持申し上げます

そもそも、広島・長崎への不必要なる人体実験と言える原爆の投下無数の民間人を大虐殺した東京大空襲は、米国によりますジェノサイド以外の何でもございません。その猟奇的殺人行為は、後にベトナムでも行われ、その手下としての韓人兵によるベトナムでの異常な悪行は先に記した通りでございますが、要するにこのアングロサクソンどもは、自らが世界一の殺人国家であることを有耶無耶にせんがためのショウとして東京裁判を開いたのでございましょう。

そこではどうしても、わが大和民族に対しますその大虐殺を肯定するための題材が必要でございましたゆえ、ありもしない南京虐殺などという虚構をでっち上げ、大和民族を殺人国家に仕立て上げようとしたものでございますね。

よくもまあ、アジア地域の緊張を高める云々などと言えたものでございます。一番都合が悪いのは、真実が明らかになれば米国自らの歴史的大虐殺を肯定せざるを得ない事態に陥るからでございましょうに、ヌケヌケと他人事のように言えたものでございますね。


明日は東京都知事選挙投票日でございます。都民のみなさま、あなた方の一票一票が、我が国を戦後の暗闇から救いだしていただける大きな一票となるのでございます。支那人や韓人の腰を抜かせてやっていただける素晴らし機会なのでございます。正しいご選択をお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アメリカが何言うねん

こんばんは、お疲れ様です!!
自分も百田さんがおっしゃっているお話は、何も間違っていないと思います。
太平洋戦争で、どんだけ日本人(兵士もですが一般市民)を殺したんじゃ? 殺さなくてもいい一般の市民を大量殺戮することが正義ですか? 東京裁判も戦勝国の一方的な裁判で、全く公平ではなかったことは調べればすぐに分かることです。アメリカは何かにつけ自分たちの都合のいいように戦後70年もの間、日本を統治しましたが、もういいかげんにしましょうよ! 日本を早く戦争から終わらせるために空襲、原爆投下を行った?
ただ、自分たちの武器の威力のテストをしたかっただけでしょう!終戦後の日本の統治を自分たちが優位にしたかっただけでしょう! もううんざりです!!  このことを公に発表して、世の中をひっくり返そうじゃないですか!!
それから、ケネディーのおばさんもつでに引き取って欲しいです!


自分は思います! これからの日本は、速やかに「集団的自衛権の獲得」と「憲法改正」を行い、「日米安全保障条約を破棄」し、独立するべきだと。独立後はスイスと同じように「永世中立国」としてやっていけばいいと思う。そうすれば、日本の米軍基地もなくなるし、戦争をしないのだから、左巻きの人達も嬉しいんじゃないでしょうか。韓国や北朝鮮、中国が日本の右傾化、旧体制の再来などゴチャゴチャ言えなくなりますね。 ただ、他国からの侵略、侵攻等に対しては、容赦しない軍を保有し、徴兵制度、核兵器の保有が必要となりますが・・・

またグダグダ書いちゃいました・・・ 長文お許しください!!

whiteserenaさま

米国の身勝手さは、イラク戦争においてもそうでございましたように、有りもしない大量破壊兵器などというものをでっち上げ、我国の首脳連中もまんまと騙されたふりをしていたのでございましょう。

あの戦争は、明らかに”米国による侵略戦争”でございました。9.11の恨みをはらすべくは別にあったはずでございましょうに、アラブの石油王たちは先の湾岸戦争同様にさらなる新型兵器を目の当たりにさせられ、原油で稼いだお金を、多国籍企業に吸い上げられたことでございましょう。

そのような米国の核の傘を被るために、沖縄ではいつまでも基地を提供し、あるいは少なからぬ金銭を用心棒代として支払わされてございます。不条理でございますね。

「沖縄に米軍基地はいらない」という共産党のポスターを拝見いたしたことがございますが、まことに正しいことをお書きになられてございます。

ただし、その後がいけません。米軍を沖縄から追い出すためには、whiteserenaさまがご指摘の通り、まず我国の憲法を改正し、集団的自衛権を確立し、出来うるならば徴兵制をひかなければなりゆきません。自国は自国で死守するとう気概を教育するために、日教組は似非宗教団体とともに強制解体させ、新しい教育勅語を作製し、敷衍させなければなりません。

そこまで出来るには、この国が再度、焼け野原にならなければ目が覚めないことでございましょうね。ただし、現代にそうなれば、民族の存亡に関わるものとなりましょう。

こんばんは

アメリカが言うな!でございますね。
ねつ造された南京大虐殺などというものとは全く別の、真実の大虐殺「二度の原子爆弾投下」「日本各地への大空襲」などなど人間の所業ではないことをしておきながらこの言い草はなんでしょうか。
自分たちの分が悪くなると見るや、「非常識」だの何だのと言いがかりをつけるあの体質、どこぞの国とあまり変わりませんような気がいたします。
アジア諸国の緊張だ?どこのアジアのことを言っているのだか?アジアはシナ朝鮮だけではないぞ。
アメリカの詭弁ももう聞きあきましたね。


都知事選挙に行ってまいりましたが――結果は大変残念な結果となりました。どうしてあのような国賊が都知事になるのか。わが娘は「それだけ都民に在日が多い証拠」と言ってました、私もそう感じます。
あんな国賊親父を応援した自民党には魅力を感じなくなりました。

見張り員さま

誠に、米国の狡猾さには辟易いたしますね。百田さまのどこが非常識なのか?正論そのものでございます。

井上和彦さまもお書きでございますが、アジアが支那・韓鮮だけであるはずがございません。我が国の覚醒を心待ちにしてくれている諸外国も数多くあることでございましょう。

さて、都知事選の結果でございますが、残念でございます。自民党は、あのような人物の何を見ているのでございましょうか。無党派層という連中は、無党派ではなく、ただの無関心・無気力層に過ぎないのでございましょうね。

大阪は、教育改革やサヨク教員とも喧嘩できる、まだ一応保守である維新を勝たせましたが、お江戸はどれほどの体たらくなのでございましょう。山本某を当選させた時にはアホウと思ったものでございますが、今回の結果を得まして、ドアホウと申し上げとうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック