FC2ブログ

たかり体質の民族

クラブ経営で1億円超収入も「無職」と申請 生活保護不正受給の夫婦を逮捕 警視庁
 
 東京都足立区に住む韓籍の50代の女が韓人クラブを実質的に経営して1億円超の売り上げがありながら、無職を装って生活保護費数百万円を不正受給していた疑いがあることが捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策1課は7日夜、詐欺容疑で女と日本人の夫を逮捕した。夫妻は別居を続けており、組対1課は生活保護費を受給するための偽装結婚だった可能性もあるとみて実態解明を進める。

 捜査関係者によると、夫妻は数年前、足立区役所で無職と偽って生活保護費を申請。女が約3年前に同区内で韓人クラブを開業した後も毎月十数万円、総額数百万円の生活保護費を不正受給していた疑いがもたれている。

 申請時に入金がない預金通帳のほか、夫に持病があるとの診断書を提出し、夫の介護のために女も働けないと説明していた。

 クラブの名義上の経営者は知人男性だったが、組対1課は女が売上金やホステスを管理するなど実質的に経営していると判断。売り上げは約3年間で総額1億円超に上るとみられる。女は同区内のマンションで暮らし、高級車で通勤する姿が確認されている。

 夫にも廃品回収などで数百万円の年収があった。組対1課は生活保護費を夫妻で分配していたとみて資金の流れを調べている

産経ニュースよりの引用でございます。

またもや、韓民族のたかり体質を如実にあらわした事件でございますね。お金のためならばウソもつくし、捏造でも何でもやる、まさに売春婦にすぎない女性をいわゆる従軍慰安婦と偽り、しかも強制されたなどとの捏造ぶりは、今回のこの事件に合い通じる民族の体質を垣間見る気がいたしますね。

しかしながら、何故、大和民族の方々が額に汗して必死に働いたお金を、このようないわれない外国人にくれてやらなければならないのでございましょう?

都知事選では、こんな連中に参政権を与えようというアホウが出馬し、また調査によりますれば、このアホウがリードしているとのことではございませんか!そんなバカなお話がございましょうか!東京都民のみなさま、あなた方の目は節穴で、あなた方の肩の上に乗せておられますその丸いモノの中身は空っぽでございますか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

全く見下げ果てた根性の連中です。
だましのプロか?というくらいあの民族は腐っています。こんな連中を『大和民族』の血税で養ってやる必要がどこにあるというのでしょう。
どうかしていますよね。国に強制送還すべきです。

明日は都知事選挙ですが・・・左巻きの連中の当選を阻止せねばなりません。
東京から日本を腐らせるようなことをしたら東京都民は未来永劫笑い物になり唾棄すべき人間となり果てます。
私は――あのかたに一票です。

見張り員さま

度々のメッセージをありがとうございます。

誠に悲しい民族でございますね。哀れすら感じる、そのような気持ちになってしまうのでございます。あのまま、我が国の配下にあれば、もっともっと世界に尊敬される民族で居られたのにと思ってしまうのでございます。

さて、明日は都知事選でございます。これにつきましては、閣下の他に選択肢があるとは思えないのでございますが・・・。

金(かね)しか頭にないバ韓国

こんばんは、お疲れ様です!!
もう、いい加減にしてほしいですね!日本人で「おにぎり食べたい」と言って死んでいった人がいるのに、なぜ在日に日本人が働いて納めた税金で生活保護を与えないといけないのでしょうか?
在日、在外国人には政府は保護などしなくてもいいと思う。生活保護を払うお金で自分たちの国に奴らを送り返したらいいのではないでしょうか? 強引な意見ですが、外国人よりもまずは自国民の方が大事でしょう。奴らは「差別だ」とよく言いますが、差別でも何でもなく、これは「区別」なんですよ!!

金(かね)の事しか頭になく、金のためなら何でもする民族! それが韓半島人の本性ですね! 何年か前ですがアメリカのブロードウェイに「竹島は韓国のものだ!」の看板を韓国の芸能人が掲示しましたが、仲介に入った韓国籍アメリカ人が料金の半分をネコババして、裁判沙汰になっています。仲間のお金もネコババする本当にイヤラシイ民族です!
あー、スッキリした!!  失礼しました・・・

拝金主義

我国のあちらこちらにございますキャッシングATMを運営してございます高利貸しの多くは、大和民族の経営ではないようでございますね。

暴力団が稼いでおります資金からの提供による運営とも言われてございますが、その暴力団の構成員の約三割が在日韓鮮人であるとの公安からのご指摘がございます。暴対法が確立いたしてございます現下では、資金調達のために右翼街宣活動がその主たるものであるようでございます。

街宣右翼は在日だ!ということをネットなどで拝見いたしますが、流れを読み解きますれば、なるほど納得できるものでございますね。

街中を大音量で街宣しておりますが、まことに迷惑なお話でございます。真正保守と彼らは、全く別物でございまして、彼らのあの活動が、我国の保守派に多大なるマイナスイメージを与えていることは事実でございます。それが、彼らの狙いでもあるのでございましょう。

本当に大和を愛するならば、あのような活動は出来るはずがございません。拝金主義以外の何でもございませんね。それが、その民族の体質なのでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック