FC2ブログ

雪亀

雪亀
ベランダに残った雪も、すでにシャーベット状でございます。社長さまのお嬢さまの次なるご作品は、カメだそうでございます。ウミガメのような手足でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこですw

あ!ウミガメじゃなっかたんですね;

手足の感じが、ウミガメっぽくて、よく観察されてるんだぁと思ったのに~w

しかし、なかなか風流でございますよw

にゃんこ先生さま

再度、お嬢さまに確認いたしましたところ、やはり”ウミガメ”ではなく「あれはカメ。ただのカメ」とのことでございます。

わたくしめもウミガメに見えるのではございますが、作者さまがそう仰いますので、一応、カメということで・・・。

こんばんは

素敵な亀ですね^^。
手足の格好がとてもよくできていて感心しました。

東京は大変な大雪になり我が家の露天ベランダはまさに雪山。雪男が出てもおかしくない・・・かも^^。

見張り員さま

やはりお江戸は大雪なのでございますね。

こちら大阪は、肩透かしの積雪となりました。交通もほぼスムースであったようでございます。朝からの雨はほどほどに強く、雪はみるみる内に溶かされていったのでございます。

ベランダの雪男は、UMAのニュースになりそうでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック