FC2ブログ

地鎮祭 当日

地鎮祭
本日午前十時より、柴籬神社さまにお越しいただきましての地鎮祭が執り行われたのでございます。
 地鎮祭 地鎮祭 地鎮祭
わたくしめも参列させていただいたのでございます。工事は11日の紀元節より始まる予定でございます。
地鎮祭
アサダ自動車の益々のご発展を、わたくしめも心より祈念いたしております。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こんばんは、お疲れ様です!!
地鎮祭、無事に済みましたか? 最近は地鎮祭も行わず、建物を建てることが多いように思います。 現に何度も何度も店が替わってしまう所があったりしますよね。これってやはり地鎮祭を執り行っていなかったり、形式だけで行っていたりするからじゃないんでしょうか? その土地にいらっしゃる方々の気持ちを無視して、建物を建てそこで幸せに暮らすのはあまりにも勝手ですね。 
最近の建売住宅なんかは、その土地がどんな土地だったかなんて買う方は全く分からないです。考えてみたらすごく恐ろしい事です。

社長様、わにまろ様、御会社、従業員の方々の益々のご健勝、ご発展をお祈りします! おめでとうございます!!

whiteserena さま

お祝いのお言葉を賜りました。誠にありがごうございます。

最近では、地鎮祭をなさらないお宅も多いとお聞きいたしますが、地には地の、天には天の神さまがいらっしゃいます。その神さまにお知らせすることなく、いきなりの施工は大いなるご存在への冒涜でございます。

それゆえ、社長さまは何があっても、地鎮祭は執り行うとのことでございました。社長さまのご家族はもちろんのこと、社員のみなさま方にも玉串をご奉献いただきました。

大いなるお力を得て、アサダ自動車が益々発展いたしますことが、社会への貢献につながるものと信じて止まないのでございます。わたくしめは、その宣伝本部長としての職務を全うしなければならないのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック