FC2ブログ

安倍政権への懐疑

嘘も100回」 宣伝戦の怖さ 

欧州最大級の漫画フェスティバルであるフランス・アングレーム国際漫画祭が閉幕しました。この漫画祭が注目されたのは、韓漫画祭を政治的に利用し、慰安婦に関する歴史的事実を歪曲(わいきょく)した漫画を展示したからです。これに対して、「慰安婦の強制連行はなかった」と主張する日本側の展示は主催者によって出品を拒否され、後味の悪い結果となりました。

 韓は国家ぐるみで、この漫画祭を宣伝戦の一環と位置づけていたようです。これに対して、日本政府は「強く懸念する」(菅義偉官房長官)などと不快感を表明しましたが、動き出すのが遅すぎました。

 韓の異様な行動がまた世界にさらされたわけですが、「嘘も100回言えば真実になる」式に、日本が劣勢に追い込まれる懸念もあります。毅然(きぜん)と対応しなくてはなりません。(編集局総務 五嶋清)

産経ニュースよりの引用でございます。

記事の通り、我が国のアクションの遅さ・稚拙さには、いささか懐疑的にならざるを得ないのは、果たしてわたくしめだけでございましょうか?

戦後レジームからの脱却とうたいながら、産経新聞の素晴らしい記事が出され、河野談話のウソ八百が白日の下に曝されることになっているにも関わらず、でございます、何故、現政権下においてそのウソを破棄しようとなさらないのか?安倍政権は、本気で我が国を取り戻そうとされておられるのか?わたくしめは、少なからぬ疑いをもっております。

社長さまは「安倍の手は女の手や。あれは、強い男の手やない。俺は心底から安倍を信用してないねん。所詮、あの村山談話にも賛成したアホ自民党の一人や」と仰るのでございます。

わたくしめは安倍政権誕生以来、ずっと注視いたしておりますが、都知事選にも外国人参政権容認派の舛添某を推すなどという破廉恥には、社長さまの仰るように、どこまで信用してよいのやら・・・、そのように感じるのでございます。

日本を取り戻すならば、何があっても田母神閣下を応援することが是でございましょう


田母神閣下応援の百田尚樹氏

サザンオールスターズ - 蛍
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうなんですよ!
どうして現政権はもっと毅然と敢然とあの国の暴挙に立ち向かおうとしないのか??安部さんには不信感を持っております。本当に彼が真の日本を取り戻したいと思うならこうした暴挙を許さず迅速に何らかのアクションを起こすべきでしょう。
何故しないのか・・・
その裏には「しようにもできない」何かがあるような気がします。
でもしなければいけないのです、政治家なら、一国の総理なら我が身をなげうっても文字通り命がけで国家国民に対し赤誠を見せるべきです。
国賊・舛添なぞの応援をしているんですからねえ・・・呆れます。私はいろいろ考えましたが田母神さんしかいないと思っています。

リンクの件の御了承ありがとうございました、さっそく張り付けさせていただきました!!

見張り員さま

度々のメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

期待が大きい分、失望が大きくならなければよいのでございますが。

いずれにいたしましても、民主党政権よりはずっと良いことは事実ではございますが、今回の知事選でも舛添某への支援につきましては、百田尚樹さまもがっかりされておられることと存じます。

井筒某が、どこかでせせら笑っているような気配がいたします。あのような種類の生き物が、みなさまと同じ種類の人類であることを、わたくしめは不思議にすら感じるものでございます。

今後とも、よろしくお付き合いのほど心よりお願い申し上げます。小さくとも、非力であろうとも、我が国の再生のためにも力を合わせてまいりましょう。

No title

こんばんは、お疲れ様です!!
見張り員さんがおっしゃることは当然のことですよね! なぜ、自民党があんな舛添何かを応援するのか? 舛添は自分から自民党を裏切り、外国人に参政権を与えようとする売国奴ですよ! 奴は帰化人だという噂もあります。自分の借金を国からもらった金で返済したヤツです。 
あれだけ韓国がどんどん嘘を世界中に拡散させていこうとしているのに、政府は本当に呑気なことやってます。まだ、維新の方が真剣にこのことを危惧に思い動こうとしていますよ。
自民党議員は何か弱みを握られているのでしょうか? 先日のコメントでも昔の議員の秘書の中に共闘連合の人が紛れ込んでいたという話をしりました。秘書と言えば議員の知られたら困る弱みも知りえる立場ですね。ひょっとして、そんな議員が何人もいたんでしょう。今の議員じゃなくても昔の大物議員で、今それを暴露されたら自民党がつぶれてしまう危険があるのかもしれないですね!しかし、本当に国の事を思っているのなら、そんなことはどうでもいいはずです!! 河野談話撤廃署名活動も本当なら今日ぐらいから行われているはずなんですが、橋下さんの件もあったのか、少し延期になるみたいです。 安倍さんにはすごく期待していたのですが、ここにきて下降気味です・・・

whiteserenaさま

いつもありがとうございます。

社長さまは以前より、安倍総理につきましてはみなさまがご期待されておられるほどのものはお持ちではないようでございます。

国会議員事務所に通っておられたり、政策研究会の幹部でおられたりのご経験から、長らく与党であった自民党の体質や政治の裏舞台を詳細にご覧になられていたことも、その要因にあられるのでございましょうね。

しかしながら、民主党よりははるかに良いこともお認めでございます。政権に力を与えるもの国民の大きな役割でございます。微力ながらも、わたくしめもこのブログを通して、訴えるべきことを訴えてまいりたいと存じます。

これからも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。  拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック