FC2ブログ

許されない大ウソ

多くの皆さまがご存知でございましょう、フランスのアングレーム国際漫画祭にて、韓によります世界に向けての大ウソ展示がなされてございます。在りもしない我国官憲による強制連行や残忍な行為が、漫画としてフランス人の無知層に浸透してしまいかねない事態でございます。
虚偽展示
このような偽モノを正々堂々と展示させておきながら、フランスは我国の反証展示を政治的と断定し撤去させました。極めて遺憾でございますね。

そもそも、フランスという国は、決して親日の国ではございません。それに、この国の道徳観念は地に落ちてございます。

婚姻関係にない男女や男男、女女を、婚姻関係にあるが如くと同等の権利を与えるというパックスなどという腐れ制度がございます。つまり、人間同士のつながりというよりも、単なる生物のつながりを法が保護するという、我国とは全く違う道徳観念の国でございます。

そもそも、フランス人は気位が高く、他国に無関心な風土でございまして、日韓の揉め事などには無関心なのでございましょうが、憎むべきは韓でございます。これが政治的意図以外、一体何があるというのでございましょう。

ベトナム戦争において、韓兵士がベトナム女性に対して行いました悪行の数々には蓋をし、我国の歴史を平気で捏造する厚顔無恥さには、いずれ世界が背を向けるときがまいりましょうが、それにいたしましても、我国政府はもっともっと毅然とした態度でフランスにも臨むべきでございます。

一日も早く、あの河野某を国会に証人喚問し、談話の破棄をさせなくてはなりません。センチメンタリズムで世界が動くなど、あのアホウ河野某には理解できないのでございましょうね。村山某にならぶ国賊でございます。いまだにノホホンと生きていられることに不思議を感じてしまいます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お疲れ様です!!
昨日もコメントしましたが、韓国が本格的に実働行為に出てきましたね。
自分はこの件を知ってから、在フランス日本大使館あてに激励のメールを送りました。また、YouTubeでこの件をアップしてくれている人たちにコメントを残しています。一個人が出来ることと言ったら、抗議のメールやネットを使ったブログや動画で日本でまだ知らない人々に啓蒙していくぐらいしかないと思います。わにまろさんがやっていることが正にそのひとつです! 韓国は莫大な国家予算を使ってやっているみたいです。漫画祭の教訓を生かし、今後は後手にまわらないよう先手を打って行かないといけませんね!

話は河野談話になりますが、吉報があります! 2月の3日からだと思いますが、日本維新の会が河野洋平と朝日新聞社社長を国会の喚問に引きずり出すための署名活動を開始するみたいなのでご報告します。国内から多数の署名が集まれば政府も黙っていられなくなると思うので、ひょっとして実現出来るかもしれませんね!!

長文でしたが、お許し願います!!

whiteserenaさま

先日頂いてございましたメッセージにこの件をお記し下さいましたので、記事にいたしました。

遠いフランスのことと笑い飛ばしていては、我国の歴史に禍根を残すことになるのでございます。韓は国家あげての金銭要求運動をしているということでございます。竹島も念頭においていることは否めない事実でございましょう。

なかなか脅しに屈しないとみるや、汚い手を使ってまいりました。世界有数の物乞い国家でございますね。凄まじい強欲さと厚顔無恥さには、世界も注目し始めていることでございましょう。

ベトナムでは韓人というだけで忌み嫌われるとお聞きいたしておりますが、ライダイハンにつきましても、いずれ記事にいたしたく存じます。韓がベトナム戦争にて行った悪行は、アメリカの枯葉剤に匹敵する、いえそれ以上とも言える悪魔の所業でございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック