FC2ブログ

お前が言うな! その2

「国を売るような首相」 村山元首相が首相の靖国参拝を批判
 
 社民党の村山富市元首相は30日夜、都内で開かれた同党の「新春の集い」で、昨年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような首相があるか。これは間違いだ」と厳しく批判した。

産経ニュースよりの引用でございます。

「開いた口が塞がらない」というのは、このような場合に使う慣用句でございますね。アホウのおかげで、素晴らしい例が次から次へと出てまいります。

この村山某、一度、脳の精密検査をお受けいただくほうがよいのではございませんか?河野談話に並ぶ我国の売国談話を発した老人が、またもやオカシナことを言い出してございます。自らの売国行為を棚に上げておいて、安倍総理に対して「国を売るな」とは、笑止千万でございますね。社民党が没落するのは当然でございます。いまだにこのような党にも政党助成金を出さなければならないのでございますれば、その辺こそ仕分けが必要でございましょう。

久しぶりの大笑いでございます。ご本人は真剣なのでございましょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まさに噴飯ものでございます。
あの日本憲政史上に燦然と輝く売国総理・村山が何を偉そうにほざくのでしょうか??
へそが茶を沸かすとはまさにこれです。
村山が社民党を傾けた張本人、そんな輩に靖国参拝をあれこれ言われる筋合いはないですね。
今日の国会中継でも靖国神社および遊就館への攻撃(口撃?)がありましたがあんな認識で靖国を語られたら正直大迷惑です。
靖国参拝の常連(といっていいのかしら)の私としましてはとても腹が立ちますね、しっかり勉強してから靖国を語ってほしいと思います。

見張り員さま

村山某は、かなり認知症がお進みなのでございましょうね。サヨクが総理を経験いたしますと、少々オカシク、いえ、ポッポの場合はかなりオカシクなってしまいましたね。

はっ、社長さま、今「元からや!」と仰いましたか?

靖国神社さまへの非礼は、大和民族として決して許してはならないことでございます。どのようなお気持ちで敵艦に体当たりをされていかれたのか、特攻隊員の方々のお心を知れば、断じてそのような非礼をおかすことはないはずでございます。日本人であっても、日本民族ではないのでございます。歴史と伝統、民族の文化を矜持してこその大和民族でございます。

特攻隊員の方々のみならず、民間人を含めた非常に多くの方々がお眠りになられる靖国神社さまは、我が国の誇りであり、宝なのでございます。

誇りや宝を守らない国家に、明日などありはしない、支那や韓鮮は、それを解っているからこそ、わが大和民族の再興を恐れての靖国神社さまへの中傷なのでございましょう。

大和民族が真に目覚めた時、我が国は再度、世界の中心に戻ることが出来るはずでございます。

No title

こんばんは、お疲れ様です!!
マジですか? 何を言うとるんやもうろくジジイが! お前の眉毛燃やしたろかって思います。お前が昔言ったことで、日中韓の関係が悪くなって日本が迷惑してるんやないか。それを棚に上げて、安倍首相の靖国参拝は国を売る行為!? やってる事はシナや半島の奴らと同じやないか!ほんまええ加減にせーよ!ですね!! 
ハラワタ煮えくり返るとは正しくこのことですね!
こんな考えの連中が日本に山ほどいて、教師や公務員、地方・中央の役人、議員までいることが本当に腹立たしく、悲しいです。

話は変わりますが、韓国がやってくれました。フランスで行われている国際漫画祭において、従軍慰安婦のアピールをやりよったんです。そして、日本のブースもあり、そこでは慰安婦話が捏造であることを訴えようとしていたのですが、韓国が主催者側を買収して、開幕寸前によりによって日本のブースは関係者によって取り壊されたんですよ!! こんな話ってありますか? マスコミでは大きく報道されていないのですが、実に腹立たしい。そして、買収されるフランス人もフランス人やと思います!

今日もついアツくなってしまいました・・・ 長文、汚い言葉どうかお許しくださいませ。

もう一つ伝えたいことが・・・

もう一つ、お話ししたいことがあって、今世界では日中南北朝鮮による舌戦が行われ、欧米諸国は冷やかに見ているとのことですが、
こんな状況が国連の会議で行われました。日本は売られた喧嘩を買っているだけで、自分からは喧嘩を売っていない。いつも売ってくるのはシナ・南北朝鮮じゃないですか。 今までは日本は我慢に我慢を重ねて耐えていただけですよ。そこで限界が来て反発しただけじゃないですか!

国際社会も学校と同じですね。この状況はイジメととてもよく似ていると思います。いじめられる子が日本、いじめっ子がシナ・南北朝鮮。見て見ないふりをしているのが欧米をはじめ他の国々。
他国はシナ・南北朝鮮がたちの悪い国であることを知っているからなるべく関わらないように、日本の味方なんかしたら大変な目に合うことを知っているから見て見ないふりをしているだけ。
日本は頼みにしていたアメリカにも無視をされているみたいな感じでしょうか。 なんか、国連って言っても何の役にも立っていないような気がします。現に常任理事国は先の大戦の戦勝国での構成だし、常任理事国すべてが核保有国ってのが引っかかる。 国連はもう前世紀のものってことがすごく実感します。
日本はこれからどうしていけばいいのでしょうか? って思ってます。

一個人の意見を長々と綴ってしまいました・・・ お許しください!

whiteserenaさま

いつもメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

お怒りはごもっともでございますね。社長さまもかなりのご立腹でございます。

かつて大東亜戦争に突入してまいりました際にも、ABCD包囲網などがございました。今や経済的な封鎖ではなく、国家存立の土台を揺るがさんとする包囲網でございますね。

まず大和民族は、現状を理性的に把握し、論理的に対処するということを念頭におきながら、いざという事態に備えておかなければなりませんね。有事がないとは言い切れない、そんな時代でございます。

まず集団的自衛権を確立し、一気に憲法改正に持ち込まなければなりません。似非平和に決別すべきでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック