FC2ブログ

一月が終わる・・・

新年を迎え、早や一か月が経とうとしてございます。あの大晦日の年越しコンサートの興奮冷めやらぬ気分もあっと言う間、そろそろ節分を迎える時期でございますね。
        wanimaro_front.jpg
この月の下旬に入り、社長さまは体調をお崩しになられましたが、みなさまはお風邪などおめしではございませんでしょか?巷ではインフルエンザが流行っているとのことでございまして、お帰りになられますれば、手洗いの励行・うがいの徹底をお忘れなきようにご留意くださいませ。

さて、関西では有名私大の一般入試受験日が近づいてございますね。遡ること昭和57年、社長さまが母校関西大学の法学部をお受験されたのが、そう、丁度三十二年前の明日でございました。わたくしめがこの世に生を受けるずっと前に、もう大学受験をされておられたのでございますね。

受験生のみなさま、あと少し、もう少しのところで栄冠をお掴みになることが出来るのでございます。今の苦しみは、合格と言う二文字によって、良き想い出となることでございましょう。

価値あるご努力を続けてこられた受験生に栄冠あれ!と祈らずにはいられないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック