FC2ブログ

あんたらアホか?

韓国連大使が安保理会合で日本批判 支那中国は「靖国」、韓は「日本」17回連呼し「慰安婦」も

 【ニューヨーク=黒沢潤】支那中国の劉結一国連大使は29日、第一次世界大戦勃発100年に合わせて開かれた国連安全保障理事会の会合で、安倍晋三首相の靖国神社参拝を非難した。慰安婦問題にも言及した韓の呉俊国連大使は演説中、「日本」の国名を17回挙げて、「帝国主義時代に起こったことの見方をねじ曲げている」などと批判した。

 支韓両国は昨年末以降、国連の委員会会合や世界各地で日本非難のキャンペーンを展開しているが、国連の事実上の最高意思決定機関である安保理で批判したのは初めて。

 支那中国の劉大使は演説で、靖国神社を「日本の侵略のシンボル」と形容。「(安倍首相が)ファシストの戦争犯罪人たちを訪れたことは、国連憲章が作り上げた戦後秩序への挑戦だ」と強調した。

 安倍首相については「戦争に対する評価を覆そうとしている」人物と評し、「日本の指導者たちは近隣国家から信頼を得るため過去を見つめるべきだ」と訴えた。また、「支那中国は国際的な正義を確保するため、平和を愛する国々と手を携えていく」と述べた。

 一方、韓の呉大使はドイツが戦後、欧州の周辺国との和解に取り組んでいる事例を挙げつつ、「日本は軍国主義者だった過去に適切に対処せず、切り離そうとしている」と指摘した。

 靖国神社参拝では、「戦後、日本が再合流した国際社会の礎への挑戦だ」とし、「日本は近隣国とトラブルばかり起こしている。歴史を否定することで近隣国を挑発することは慎むべきだ」と訴えた。

 呉氏は慰安婦問題で、生存する元慰安婦は55人になったと述べ、「日本は慰安婦問題に関する責任を政府として取っていない」と主張。日本が正しい教育を通じて若い世代に「平和と和解の精神」を与えるべきだと語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

支那の国連大使さまは、アホウでございますか?我国のどこを捉えて”軍国主義”などと揶揄しておられるのやら・・・。

韓の国連大使さまは「近隣諸国とトラブルばかり」と仰いますが、諸国などではなく、支那・韓鮮の三つ、それも当方からの仕掛けなどなく、常にアホウ隣国に泥を掛け続けられているのみでございます。

世界中の笑われ者にならない内に、恥の上塗りはやめておかれるほうが良いのではございませんでしょうか。

社長さまが常々「俺は支那人や朝鮮人に生まれへんだことを、心から感謝するわ。日本人でよかった」と仰るお気持ちが大変よく解かる気がいたします。大和民族は、世界でも珍しい凛とした素晴らしい民族でございますもの。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

救いようがない国家

お疲れ様です!! 社長様のお身体いかがでしょうか?

あー、もうどうしようもない国ですねー。 そこまで日本を嫌うのだったら、堂々と宣戦布告して、戦争をおっぱじめたらどうですか?と言いたくなります。 でも、根性なしの連中ですからそこまでは出来ないんでしょう。 

今日、田母神さんの以前行った講演をYouTubeで拝聴しました。先の戦争の前後、なぜ大東亜戦争、シナ事変が起こったのか、アメリカとの戦争になったのか。そして敗戦後のアメリカの占領政策がいかに日本を骨抜きにする酷いものであったかを学びました。

そこで、もう一度明治から先の大戦までの戦争の歴史を少し見直しました。そしたら、日清・日露戦争は朝鮮を守るために行われたこと、シナ事変はシナ側から何度も挑発があったこと、太平洋戦争はアメリカが日本が戦争に向うようにしたことを知りました。どの事項に関しても、共産主義者の陰謀が関わっている事。

戦後の日本では、戦争があり、日本が他国に迷惑を掛けたことだけが教えられ、なぜ戦争をするまでに至ったかが全く教えられていない。 田母神さんもおっしゃっていましたが、忠臣蔵の話も、討ち入りの時だけの話しだと、ただの殺戮集団が老人を殺した話になる。 忠臣蔵は、松の廊下での経緯があり殿の仇討を計画・実行までの経緯を演ずるから、人々に愛され感動を与えるのだと。 先の大戦もその経緯を教えられていたなら、こんな変な世の中にはなっていなかったと思います!

今回も長くなりました。お許しくださいませ!!

こんばんは

私も大和民族に生まれて本当によかったと神仏に感謝する昨今です。
全く歴史をねつ造して何とも思わないばかりかそれをネタに日本をゆするようなことを平気でするいわばやくざ国家にいつまで日本はいい顔をしているのか不思議ですね。
そろそろ一発かましてやってもいいころではないかと思うのです、そう、「断交」という一発を。
シナもそうですがあの国どもには「感謝」の心がないですからね、そいう国に真面目に付き合うことのくだらなさをもう日本は骨の髄まで知ったはずですから断交してもよい、そう思うのです。

しかし最近困ったことにシナ朝鮮の腐った根性をまねするかのような日本人が増えてきたようでそれが私の心を重くします。
中には素晴らしい人もいるのですがどうも性根がシナの人民のような人が多くなったのは残念ですね。教育再生は日本人が日本人らしい心を取り戻すところから始めたいものです。

whiteserenaさま

これは大変お勉強になることがらをご教授賜りました。感謝いたします。

忠臣蔵のお話は、まさにその通りでございますね。結末に至る史実の”ダイナミックさ”があってこその歴史でございますね。サヨク自虐史観に染められた平面の静止画像的狂育では、裏にある人の感情や行動が見えてこないものでございます。

映画「永遠の〇」が、これほど多くの方々に支持されておりますことは、そのダイナミズムがあってこそのものでございますね。

見張り員 さま

例えば、今回の冷凍食品への農薬混入などは、仰るように大和の人のするようなことではございませんね。大変悲しゅうございます。

ただし、マスコミは通名で報道することが多く、日本国民であっても、大和民族であるのかどうかは定かではございませんね。

わたくしめは、教育勅語の復活が急務であると考えております。我が国の歴史は、大東亜戦争以前も以後もつながっているのでございまして、大和の大和たるゆえんを、徹底的に教え込み実践させなければなりません。

このようなお話をいたしますと、サヨク毒にまみれた教員や教員経験者は、戦前の復活などと寝ぼけた戯言を言い出すのでございますが、戦前の凛とした日本民族こそが、世界に通じる国際人なのでございまして、現下の生温い生き方しかできない若者には、いくら英語が堪能でも、コスモポリタンを名乗る資格などありはしない、わたくしめは、そう思っております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック