FC2ブログ

お前が言うな!

「正しい道に戻って」 韓大統領が安倍政権に対して姿勢変えるよう 

の朴槿恵大統領は27日、日本との歴史問題を念頭に「一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と述べ、安倍晋三政権に対し姿勢を変えるよう求めた。在日韓人女性の代表らと会った際に話したと大統領府が明らかにした。

 朴氏は日韓が来年、国交正常化から50年を迎えることを挙げて発言した。来年までに日本側が態度を変えることで関係改善の意思を示すべきだとの考えを示唆したものとみられる。

 朴氏は25日には米上院議員との会談で、安倍政権が姿勢を変えない限り安倍氏が求めている首脳会談には応じない従来の立場をあらためて強調している。

 朴氏は27日の面談の席では「大多数の日本国民は一部の政治家とは違う考えを持っていると思う」とも述べ、歴史問題での対応に不満を持つ対象は安倍政権の高官ら一部に限られ、日本社会全体ではないと強調した。

産経ニュースよりの引用でございます。

おかしくて可笑しくてオカシクテ、笑いも出て参りませんね。

”大多数の日本国民は一部の政治家とは違う考えを持っていると思う”とは、不見識も甚だしい!大部分の大和民族の方々は、韓ごとき小国にいつまで付き合っているつもりなのか、とっとと見切りをつけて国交断絶すべきとお考えでございましょうに。


正しい道に戻るのは、韓のほうであり、決して我が国ではございません。併合までの無残な哀れさから救われ、戦後もこのような繁栄の中で暮らせるのは大和の方々のおかげである、との認識を持つべきは韓でございます。大和に救われたからこそ、今もまだ、国として名があるということを忘れているのでございましょうね。あれが支那の配下ならば、はるか昔に韓鮮民族などこの星から姿を消していたことでございましょう。

子どもたちに「恩を仇で返す」ということを教える際の説明に、これほど最適な例はございませんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!! 毎度毎度、威勢のいいことをよくもまあ言ってくれるオバチャンですね! 本人が一番、今の韓国があるのは日本のおかげてあることを知っているのにも関わらず、どんだけほざくねん! 安倍首相もどこまでオバチャンが辛抱できるか見ているんでしょう。 今の韓国は経済的に危機状態と聞きます。もうすぐですよ、「日本さま、どうかお救い下さい!」と懇願してくるのも。 その時に政府がどう出るかですよね。まあ、東京都よりGDPが少ない国なんで、別に相手にしなくても日本には何の影響もないと思いますが・・・   こんな態度をとり続けていても恥かしくないんですね!あの民族は。国交正常化50周年、ちょうどいいじゃないですか。50年を機に国交断絶しましょう。 ついでに在日の連中も一緒に強制送還しましょう! どれだけ日本が住みやすくなるか!
最近理解しました。あっちの人は、「お前が言ったことそっくりそのまま返してやる」的なことをよく言うってこと。あの朝日、毎日など左巻きの報道関係の記者たちも同じことやってます!

話が変わりますが、NHKの会長が変わりましたね。この人は今までよりちょっとマシだと自分は思うのですが、マスゴミ連中はまた大騒ぎしてますよ!

whiteserena さま

いつも熱いメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

このようなヤカラは、相手にせずに放っておけば、その内に頭を下げてまいるのではございましょうが、この国の汚さは、米国におきまして次から次へと史実に反する偶像を作り上げ、またそれに乗りかかる米国議会の議員連中もいかがなものかと思うのではございますが、実質的に歴史を作り変えようとするところでございます。

ウソも百回言えば本当になるかの如くに、世界でウソを吹聴してまわっております。外務省もいい加減に”害務省”から本来のあるべき姿を取り戻し、抗議などという生ぬるいことを言って居らずに、強制撤去させるくらいの迫力をもって対処してもらいたいものでございますね。

戦後教育体制の弊害が、あらゆるところでクスぼってございます。大火にならぬ内に、消火しておかなければ、後世に更なる禍根を残すことになるのでございますよ。村山某や河野某が吐いた談話など、クソクラエでございます。これはこれは、わたくしめといたしましたところが、ハシタナイ言葉を使ってしまいました。

こんばんは

韓国の言い草など「へそが茶を沸かす」まさにお笑いです。
何を言ってるのか自分でもわかっていないでしょう?よく頭の中を整理してごらんなさいませ、と言ってやりたいですね。
「正しい道」を歩くべきはおっしゃる通り韓国のほうです。
自分の行いの悪さを悪党に諭されるほど腹の立つものがございませんね。
まさに「お前が言うな!」です。

どうして日本政府がこういう国との断交を真剣に考えないのか?私は大変不思議です。
そして恩をあだで返すことの恥ずかしさを日本人に改めて知らせた好事例でもありますね。
恥を知らない民族がいかにいやしいものかを如実に示しております。

見張り員さま

度々の愉快なメッセージをありがとうございます。

要するに、簡単に申しますれば、アホウということなのでございますね。

国交断絶にまで至らないどころか、小国に対してのひれ伏す態度は、勝共連合などの暗躍があるのではないでしょうか?現時点でどれほどまでの浸透なのかは定かではございませんが、政治の陰には様々な連中が棲んでおるということでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック