FC2ブログ

哀愁

かめ吉さまの横顔に夕陽が差し込み、哀愁を醸し出してございます。
哀愁の夕陽
「まあ、ゆっくりと語り合おうじゃないか」とでも言いたげな表情をされておられますね。

わたくしめも悩み事をご相談いたしましょうか・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこですw

哀愁漂ってますねぇw
私は、何でも知ってるというようなお顔(#^.^#)

私の悩みも聞いてもらえるでしょうかねw??

こんばんは

光と影の部分の対比が素敵ですね。
なんだか悟りきったようなお顔で私も悩みを相談したくなりました。

にゃんこ先生さま

毎日お寒うございますね。ご体調にお変わりはございませんでしょうか?

悩みや愚痴を、じっくりとお聞きいただける、そのようなご容姿でございますね。是非、お写真に何かを語りかけてくださいませ。お心に、かめ吉さまのお声が響いてまいるのではないかと思うのでございます。

見張り員さま

対支那・対韓鮮問題も、かめ吉さまにお尋ねしとうございますね。

おそらく「ほっときなさい」と仰るのでございましょうが・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック