FC2ブログ

夜から雨

曇天
関西は、夜から雨になるとの予報でございます。西方面のお空が、厚い雲に覆われてまいりました。

さて、新年を迎えまして既に25日、一月もあと一週間でございますね。早いものでございます。

社長さまは明日、整備振興会さまにて整備技術研修会にご参加でございます。午前9時50分~午後4時50分までとのことでございますが、社長さまは少々体調をお崩しでございます。珍しく、お風邪をめされたようでございます。

これを世間さまでは「鬼の霍乱」と言うのでございますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

東京も雨が降るふると言われながら昨晩地面にいくつかの水たまりを作ったくらいで上がってしまいました。
ちょっと乾燥しすぎて風邪ひきが多くなってきた昨今です。

社長様のお加減はいかがでしょうか?
お大事になさっていただきたいですね、そしてわにまろさんもくれぐれもご自愛のほど!

見張り員さま

ご心配をおかけいたしております。わたくしめは元気なのでございますが、社長さまは絶不調とのことでございます。

それもこれも、本日、大阪は南港にございます整備振興会さまの技術研修会にご参加なさったのでございますが、これがまた社長さまのお怒りを引き起こすこととなり、お風邪が悪化されているようでございます。

別の記事にて詳細を記すことにいたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック