FC2ブログ

お前、何様???

支那中国元少将「開戦すれば、日本はミサイルで火の海」「余裕で勝てる」

 支那中国軍と関係が深いシンクタンク、支那中国軍事科学学会の羅援副秘書長(元少将)は22日、支那中国のニュースサイト「吉和網」などで「支那中国と日本が開戦すれば、支那中国のミサイルで日本は火の海になる」と語った。

 羅氏は「支那中国は国土も広く、戦争での持久力は比較的強いが日本はそうではない」と述べ「支那中国は余裕で日本に勝てる」と言明した。

 また同サイトが「人民解放軍の1000発のミサイルが日本に照準を合わせた」との情報があると伝えたことに関連し、羅氏は「支那中国はミサイルでの優勢を利用し、日本を抑え付けるべきだ」と強調した。(共同)

産経ニュースよりの引用でございます。

よくもまあ、ODAなどといっては大金をせしめておきながら、なんらの恩義を感じることなく、ぬけぬけしゃあしゃあと言えるものでございますね。このような事態を招くことになっているのも、我が国の戯言憲法が大きな原因でございます。何が平和憲法でございますか!バカも休み休み、いえ、バカは寝ておれ!と申し上げたい。

このようなアホウが居る国には、こう言ってやろうではございませんか!

↓  ↓  ↓  ↓   ↓   
やれるもんならやってみな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

「恩をあだで返す」という言葉はこの国のためにあるようなものだと痛感いたしております。
ぬけぬけと馬鹿なことをしゃべくりたおして己のアホさ加減を世界に発信していますね。
本当に日本はこういうあほな、つきあっても一文の徳どころか大損するような国とは一刻も早く断行すべきではないかと思います。
かの国にある日本企業をすべて引き揚げ「ぜひ日本よ我が国に」と願っておられる東南アジア諸国へ河岸を変えるべきです。
困るのはどっちか。
火を見るより明らかですね。

見張り員さま

度々のメッセージを賜り、ありがとうございます。

仰る通りでございます。支那や韓の言う”周辺アジア諸国”には、大東亜戦争をアジア解放の闘いと捉え、我が国にシンパシーを感じてくれている国が沢山ございます。侵略などと言っている国は、むしろこのアホウな二つの国プラス北鮮でございましょう。

もう一つ、忘れておりました。井筒何某のような、我が国に棲んでおりますアホウなヤカラどもも、国内より「侵略戦争」などと叫んでおりましたね。

No title

こんにちは、お疲れ様です!
シナのミサイル攻撃ですか。威勢のいいこと言っていますね。でもこの間の防空識別圏の時でも、米軍のB-52爆撃機が飛んでも、スクランブルがなかったみたいです。ってことは、シナ軍のレーダー網がとてもいい加減か、前世代のものなんだと思います。また、スクランブルで飛んできたはいいが帰れない(飛行距離の関係で)っていう話も聞きます。 こんないいかげんな軍備力なので、1000発撃ってきても、まともに当るのは2~3割でしょう。中国製のロケット花火が全然飛ばなかった経験ないですか?
シナの軍事力増強競争に日本が負けるのは当然なんで、早くニセ日本国憲法をやめて、日本自らの憲法をつくらなければなりません。 自分は思うのですが、非核三原則は今の世の中では、ただの夢物語で、何の効力も発揮できないと思います。なので、日本も核を所有するべきだと考えています。
ちなみに、シナは軍事費よりも国の治安を守る費用の方が多いみたいなんで、日本と開戦する前に国の内部から腐って崩れて国がなくなる可能性の方が高いと思います。
またもや長々と意見を述べさせていただき、申し訳ありませんでした。

パパ店長です

シナのミサイルは しおれてシナシナe-2
言う事はご立派ですが何をどこまでやれるのか。
バカさ加減をここまで撒き散らしておいて・・・「恥を知れ」と言いたいですね

whiteserenaさま

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

支那の戯言は戯言といたしましても、経済力を持ち、空母まで保有しておりますゆえ、強ち侮れないことも事実と受け止めてございます。

問題は、そのような軍事力を脅威とは言わせずに、我国の総理・閣僚の靖国神社さまご参拝を”侵略戦争賛美”などと揶揄すること自体、論理的破綻をきたしておりますね。もっとも、あのような国に論理など通じませんが。

軍事力を背景に、周辺諸国にこの21世紀になっても迷惑をかけているのは、他ならぬ支那でございますね。その軍事力を支えているものが、我国からのODAであるとは、必死に働いて納めた税金で自らに爆弾を向けているようなものでございます。

社長さまならば「マンガやがな!」と仰ることでございましょう。

パパ店長さま

このようなことがございましても、学校では大東亜戦争を侵略戦争と決め付けて強制的に教え込み、我国の誇りを汚すような狂育を止めようとしないアホウ教員も後を絶たないのでございます。

それよりも、かつて総理大臣を経験されたおりに先の大戦を侵略戦争と決め付けたアホウが、またぞろ老人になって帝都の知事になろうかと立候補いたしましたが、このようなものは老害に他なりません。絶対に政界に復帰など、しかも帝都の行政を任せるなどもってのほかでございます。

支那にシンパシーを感じているようなものは、一人でも多く政界から追放すべきでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック