FC2ブログ

サヨクの認識

所謂サヨクの保守派に対します認識、これは教員経験者(もちろん校長・教頭問わず)の認識も含めてでございますが、保守派の論調は、自分たちインテリとは違う、偏差値の低い貧困層の戯言であるかのように捉えているところがあるようでございます。
         wanimaro_front.jpg
とあるサヨク弁護士のつぶやきに、学校での、ありもしない歪曲された歴史教育の押し付けに対します子ども達の正しい行動に驚いているようなことがございまして、そのようなアホウな認識しか持ち合わせていないことにこちらが驚きでございますよ。

例えば、ありもしない南京虐殺やいわゆる従軍慰安婦を教員が押し付けようといたしますと「あの先生の授業は偏っている、オカシイ」とラインで流されることを嘆いているアホウ教員の例を紹介しておりますね。
        わにまろライト
保守派イコール低い偏差値・貧困層というカテゴリは、反日サヨクが勝手に作り上げた虚構でございます。うちの社長さまも、かるく偏差値60を超える大学のご出身でございますし、日本再生活動にご協力いただいてございます社長さまのご有志さま方にも、京都大学や大阪大学など有名どころの国公立から、早稲田や慶応などの一流私大まで、様々な大学をご卒業されておられる優秀な方々がお揃いでございます。

そのようなことも解かっていない(これからは彼らも油断してはならないと本腰を入れなおすことでございましょうが)ような連中に、我国の悠久の歴史を歪曲させていては、ご先祖さまにお合わせするお顔がございませんよ、大和の皆さま方。

ネットの発達が、黙っていた保守派の活躍の場になったことは非常に喜ばしいことでございますね。特に、高い学歴をお持ちのご父兄も増えてございますゆえ、こどもたちにウソを教えようといたしましても、そうは簡単に行かない時代になっているということでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック