FC2ブログ

お悔やみ

昨夜、社長さまは兵庫県伊丹市までお悔やみに伺われました。ダイハツ業者販売店として日本一の販売台数実績のお店(北伊丹ダイハツ販売さま)とお聞きいたしております。こちらさまの会長さまが、この一日の朝、帰天なさったのでございます。

大晦日、紅白歌合戦をご覧になられ、除夜の鐘の音をお迎えになられた後にご就寝されたそうでございます。元旦の朝、こちらさまの社長さまが、新年のお祝いをご家族でなさるためにと、お二階にお誘いに向かわれましたところ、既にお亡くなりになられていたということでございます。お体にお悪いところもなく、全くの”大往生”でございますね。しかしながら、新年早々の急逝にはみなさま驚かれたことと察します。

会長さまは、ご享年82歳でございます。大阪ダイハツ販売店会のご重鎮として、そのご重責を担ってこられました。業界のみならず、あらゆる分野の方々とのご交流も数多く、素晴らしいご人徳の方であったとのことでございます。わたくしめも心よりお悔やみ申し上げます。

こちらさまの社長さまとうちの社長さまは、大阪ダイハツ販売㈱での関西大学ご卒業の方々のお集まりでございます紫秀会(ししゅうかい)を通じて30年来のお知り合いということでございます。公私ともに、色々なことをご教授いただいておられるそうでございます。これからも、うちの社長さまとご懇意にしてくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック