FC2ブログ

不見識甚だしい

民主・前原氏、靖国参拝で「A級戦犯は分祀すべき」

 民主党の前原誠司元外相は4日収録のTBS番組で、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝に関連し、「何らかの形でA級戦犯を分祀(ぶんし)し、外交問題化にすべきではない」と述べた。

 理由としては「A級戦犯が合祀されるまでは昭和天皇が参拝されても、外交問題にならなかった」と指摘した。

産経ニュースよりの引用でございます。

この前原何某という方も、何やら政経塾のご出身でございましたが、草葉の陰で松下翁も涙にくれておられることでございましょう。余計なことを口にしたがるものでございますねえ。

そもそも、我が国に戦犯などというものが存在しているかの如く捉えていること自体、代議士として不適格であろうと感じる上に、支那や韓がうるさく騒ぎ立てるようになったのは、朝日新聞のご注進によるものでございましょう。

この党に居た小沢何某といい、この前原何某といい、まあ揃いも揃って、アホウの合唱・・・。これがサヨク民主党というものの実態でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック