FC2ブログ

テキサスの親父さん、天晴!

米慰安婦像撤去、ホワイトハウスに10万人署名
 
【ロサンゼルス=水野哲也】米カリフォルニア州グレンデールの公園に韓国系団体が建てたいわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像について、テキサス州に住む米国人男性(64)が、ホワイトハウスの請願受け付けを通じ、像の撤去を求める署名集めを行い、署名数が、受理に必要な10万人を超えた。

 請願は「像は日本人への憎悪を助長する」として撤去を求めており、ホワイトハウスは請願を受理して対応を検討するとみられる。

読売新聞ニュースよりの引用でございます。

元より、嘘を重ねた単なる言いがかりに過ぎないことを世界にふりまこうとする韓の悪行を、よくぞ天晴!これだけのご署名をお集めいただきました。わたくしめは大和民族を代表いたしまして、心より御礼申し上げます。

所謂、”在りもしない従軍慰安婦”などという虚構を作り上げた河野何某に朝日新聞をはじめといたします反日マスゴミの隠れた悪行も段々と暴かれつつございますゆえ、いずれは、この河野何某を国会に召喚し、真実を語らせなくてはなりません。

国会議員のみなさま、それはあなた方のお仕事でございますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

わにまろさん
明けましておめでとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

「像の撤去」、遅すぎますね
そもそもあのような像を設置したところで一体、どのようなメリットがもたらされるというのか。
設置若しくは設置に携わった者達の自己満足以外、まったく何も見当たりません。

やっている事自体が幼稚としか言いようも無く。
一国の長たる者がトラブルメーカーですから仕方がないのでしょうか。

パパ店長さま

あけましておめでとうございます。どうぞ本年も相変わり「ませず、ご贔屓たまわりますようお願い申し上げます。

このヤカラな国が、わが国の隣国であることが不幸でございますが、ましてやその息のかかった米国の連中までもが悲しい認識の持ち主となれば、まったくもって始末が悪うございます。

真の同盟国として、米国の善処を期待したいものでございますが、如何せん、政権が民主党でございまして、日米問わず民主党とは、かくもウンザリなものかと思わせていただけるアリガタサでございます。

署名完了しました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。

私も12月下旬に署名を済ませております。
10万人達成とはいえ無効票のことも考えれば
まだまだ手を抜くわけには参りません。

地道な広報活動を続けたいと思っております。

さすらいの整備士さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

この問題の根本にございます河野談話の破棄、これこそは、村山談話とともに我が国に課せられた重大な案件でございますね。

捏造の歴史を重ねる支那に南北鮮に、いつまでも黙っていない姿勢を大和民族挙って示さなくてはなりませんね。


管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック