FC2ブログ

謹賀新年

平成26年を迎えました。みなさま、あけましておめでとうございます。
吉水神社
旧年中は、何かと物議をかもす記事に度々のクレーム頂戴しながらも、わたくしめは信念を突き通してまいりました。そのスタンスは、本年も変わることはございません。

わたくしめは、本年も社長さまの強いバックアップを頂きながら、思うがままを書き連ね、我が国の弥栄を祈る所存でございます。今後ともよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。


パパ店長さま

昨日最後のメッセージを頂いてございましたが、わたくしめも社長さまとともに紅白に没頭いたしておりました。こちらにて、あらためてご挨拶させていただきます。

昨年は幾たびのメッセージを賜り、誠にありがとうございました。本年も相変わりませず、ご贔屓たまわりますよう心よりお願い申し上げます。  拝

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私もオーケストラをTVで鑑賞しながら年越ししました。

黒田さま

あけましておめでとうございます。

いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。
カウントダウンコンサートは、昨年、いや本年も大成功でございましたね。素晴らしい瞬間でございました。

本年もよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。  拝

No title

新年あけましておねでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。本年もどうかよろしくおねがいします!

いつもブログ拝見させていただいております。今年から、少しずつコメントさせてもらおうかと思いす。
元日早々、いいニュースが2つ程あります。
1、あの「河野談話」が日韓両国の政府によって捏造されたことを産経新聞があばきました。
 国会は速やかに河野をしょっ引いて喚問しないといけないでね。朝日・毎日、慰安婦問題推奨論者たちはあせりまくっているでしょうね。
2、シナの尖閣防空圏問題で、3年前に日本政府にシナから報告があったみたいです。なのに当時の民主党政府は国民に全く知らせませんでした。昨年の秘密保護法案ではあんだけ反対していた民主党なのに・・・「国民の知る権利」はどうなっていたんでしょうね! そういや「尖閣シナ漁船追突事件」でも映像があっという間に広まってしまう始末でしたから。

新年になり、ますます嘘で固められていた事項がボロボロと崩れて真実があかるみにされるでしょう。朝日・毎日その他マスゴミ連中、半島・シナ政府連中、在日どもが顔を真っ青にしているのが目に浮かびます。

長文になりました。お許しください。本年もよろしくお願いします!

にゃんこですw

明けましておめでとうございますw

年末にコメントを頂いていたのですが、PCの調子が悪く
なぜか、わにまろ様にお返事が書けませんでした;
失礼しました。

私のような若輩者にも暖かく接して頂き、さらにはご丁寧な
年末のお言葉を賜りまして、恐縮にございます。

良いお年になりますようお祈りしております。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は本当に穏やかな元旦でした。
今年1年、みんなが穏やかな心で暮らせることを祈っています。

whiteserenaさま

あけましておめでとうございます。

これは元旦早々に、誠に嬉しいお知らせを頂戴いたしました。休み明けが楽しみでございますね。期待いたしております。

今後とも、度々メッセージをご送付くださいますよう、心よりお願い申し上げます。わにまろブログを相変わりませず宜しくご贔屓いただけますように、重ねてお願い申し上げます。

にゃんこ先生さま

こちらこそ、いつもメッセージを賜るばかりでございまして、恐縮いたしております。

にゃんこ先生さまにとりまして、本年が良きお年となりますことを、心より祈念いたします。  拝

よたろうさま

あけましておめでとうございます。

わたくしめもこの一年が、穏やかな年でありますことを心より望むものではございます。

どうぞ、この一年が、よたろうさまにとりましても素晴らしい一年でありますようにと祈念いたします。  拝

No title

わにまろさん… こんばんは。。
ご無沙汰しております(笑
お元気にされていらっしゃるでしょうか…
私は昨年京都に引っ越して 離婚もして
生活がガラッと変わってしまいましたが
それでも
こうして無事に生活しておりますょ…(笑
毎日いろいろな感情が渦巻きますが
そんな中で
わにまろさんから頂いたメッセージが
とてもうれしく心に響きました…
ありがとうございます。。。

わにまろさんは これからもますますご活躍なさるのでしょうね…
人との縁を大切になさるわにまろさんに
今年も素敵なことがたくさんありますように
お祈り申し上げます。。。

また…v-344
 

あんこりんさま

お久しぶりでございます。お元気にされておられて安心いたしました。

色々なことがおありだったのでございますね。お気持ちの切り替えはお済でございますか?

わたくしめが社長さまに教えていただくことのうちに、”長い人生、一度や二度の失敗はプロフィール”というお言葉がございまして、それをバネに大きく飛躍すれば良いということでございましょう。

あんこりんさまのブログが、一日も早く元のように戻っていだだけますことを心待ちにいたしておりますよ。折角に神さまにいただいたご縁でございます。是非、ご考慮くださいませ。

季節がら、お風邪などおめしになられませんように、お身体ご自愛下さいませ。また必ずお越しくださいませね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック