FC2ブログ

殺風景

春から夏、そして秋にかけて、様々な花が咲き、水田に緑が映え、紅葉が周りを明るくいたしますが、この季節は殺風景でございます。
棚田
もっこりといたしました山上の木々は色づきではなく、茶色に枯れているものでございます。寂しさを感じる景色ではございますが、厳しい冬を越しますれば、また綺麗に飾られた春がやってまいります。生命は、その厳しさに備えるために冬モードに入っているのでございますね。

YELL コブクロ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこですw

殺風景w?
逆に、こういう場所が減ってるからかなぁw?

私には、とても趣のある素敵なお写真だとおもいますよw

にゃんこ先生さま

お褒めいただきありがとうございます。

実際には、その場に立ちますと辺りの冷たい空気に触れ、寂しさがこみ上げてまいります。

山里は 冬ぞさびしさ まさりける ひとめも草も かれぬと思へば

でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック