FC2ブログ

カウントダウン

本日を含めて本年も残すところ一週間でございます。もっとも、今日は殆んど終わりでございますが。
       wanimaro_front.jpg
さて、みなさま、本年はみなさまにとってどのような一年でございましたでしょう。政権が自民党に移り、アベノミクスの影響で少しは景気もよくなっているやにお聞きいたしております。我が国の未来に、明るい光も射し始めているのでございましょうか?

有り得ていることの有難さ、例えば、大和民族の方々は、蛇口をひねれば水が出て、電気のスイッチをONにすれば灯りが燈ることを当然のようにお考えでございましょう。

飲むことの出来る水でお風呂に入り、飲むことの出来る水で車を洗い、飲むことの出来る水でトイレを水洗しているという、世界にまれなる豊かな国に住んでいるということを感謝されておられる方は少ないのではございませんでしょうか。

この豊かさは、一体どこから産まれてきたものか、それをよくよく考えなければなりません。この年の瀬に、新年をお迎えになられる前に、幸せに溢れる我が国に生まれついたことを感謝してみようではございませんか。

思っているよりも、日本はずっとずっと良い圀なのでございますよ。この圀の豊かさは、我ら自らの手によって守らなければならないものなのでございます。

恋するフォーチュンクッキー AKB48
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック