FC2ブログ

日産の名車

昨日、社長さまと奈良に向かっております道中に、名車”フェアレディ”に遭遇いたしました。
フェアレディ
水越峠のトンネル内では重厚な排気音が響いてございました。決して暴走族のようなアホウな音ではなく、それはそれは心に染み入る重低音でございました。わたくしめは初めて拝見いたしましたが、社長さまは「むかしはようけい走っとったわ」と冷静でございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

走ってるんですね~
生で見てみたいです。
いや、運転してみたい・・・
そうです、暴走〇とはまったく質の異なる重低音!
だからこそ「昔のクルマは良かったな~」となるのでしょう。

パパ店長さま

はい、わたくしめも社長さまにお聞きして、少しばかり興奮してしまったのでございます。あのトンネル内での重厚な排気音は、わたくしめの耳からは離れようとはいたしません。

それにこのフェアレディは、”和泉ナンバー”でございまして、大阪南部の陸運支局のプレートがついてございまして、県境を走行していましたので、いずれまた、出会えるかもしれませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック