FC2ブログ

天長節

畏くも、天皇陛下におかれましては、本日、満80歳のお誕生日をお迎えになられました。
 祝日 祝日 祝日
大和民族挙って、心よりお祝い申し上げますとともに、天皇陛下さまのご健康と我が国の益々の弥栄を祈念いたしましょう。
     菊の御紋   日の丸 大
社長さまとわたくしめは、ご皇室の弥栄と我が国の繁栄をお祈りするために、本年最後の参拝に奈良へ向かう予定でございます。



*このような目出度い日にも関わりませずNHKは、天皇陛下さまのお誕生日特集と称して、ただ今もテレビにて番組を放映中でございますが、アナウンサー女史の言葉づかいがあまりにも不遜でございますね。

反日放送局NHKの実態は、天皇陛下さまを利用してまでも我が国を貶めようとするものでございまして、これからも確りと監視していかなければなりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこですw

映画「男たちの大和」を見て大泣きした、にゃんこでございます;

大和の船首に菊のご紋が付いていたのが、とても印象に残ってます。
若くして、散って逝った人たちが、今の世界を見て・・・
一体どう思うのか;?
恥ずかしくないように生きたいと思う、にゃんこでした!

にゃんこ先生さま

まったくもって、仰せの通りでございます。我が国の現状は、支那や韓鮮の思うがままにさせてはならないのでございます。

本日も、社長さまにご同行して奈良の吉水神社さまや八咫烏神社さまを参拝いたしました。吉水神社さまでは、宮司さまと社長さまが、我が国を憂いあつく語り合っておられました。

英霊に恥じない生き方をしたいものでございます。



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック