FC2ブログ

土曜日はお勉強会 その27

しばらくぶりに書き記してはございませんでしたが、社長さまご恒例の土曜の夜の英語勉強会は続いてございます。本日は、英検準一級の問題集を用いましての速読即解練習並びに関西大学過去問への対策でございました。

長らく続いてございますこのお勉強会も、入試本番まで残すところ、あと5回だそうでございます。ただいまの生徒さまが高2の冬頃からお始めになられましたお勉強会も、そろそろ一年でございます。公募推薦によります志望進路校よりの合格はいただけているようでございますが、さらに第一志望校に向けて最後の特訓でございますね。
        wanimaro_front.jpg
さて、これまで長きに渡り大学受験を目指しておられます生徒さま方のご指導をされて来られた社長さまでございますが、ただいまの生徒さまがご卒業なさいますれば、これにて一応、大学受験英語指導は終了ということでございます。

来春よりご子息がアサダ自動車にご入社されるご予定でございまして、そのお仕事のご指導並びに保険業務の拡張など、以前に増してご多用となられますゆえ、時間が取れないことがその理由だそうでございます。

これまでご一緒にお勉強をされて来られたみなさまのお心には、社長さまよりどのような贈り物がございましたでしょうか?

GIFT - Mr.Children
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック