FC2ブログ

茨城県日立市よりのご依頼

多くのみなさまがご存知のことでございましょう、社長さまは「鉄道日本社」さまより発刊されてございます自動車整備に関するご本を執筆なさってもおられます。こちらはそのうちの一冊、自動車工学実践基礎シリーズ・2「オシロスコープでございます。
オシロスコープ入門
この本をご購入された読者さまより、お電話でのお問い合わせがございました。少しばかりご年配の方のようではございますが、大変ご熱心に自動車の整備に関するお勉強をなさっておられるようでございまして、そのご熱意に感動されました社長さまは、大学での講義内容なども含めた故障診断に関する資料をご送付されるお約束をなさいました。

お所は、茨城県日立市とのことでございます。そちらのご方面でも整備振興会さまが主体となられたお勉強会なども開かれているようではございますが、より進んだ技術の習得のため、日々ご研鑽なさっておられるのでございましょう、自動車工学誌の岡澤編集長さまより直々に社長さまにご連絡が入り、直接お話しされる運びとなったようでございます。

他人さまのお役に立てることは、大変喜ばしいことでございますね、社長さま。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック