FC2ブログ

フランス語上達度

本日、社長さまは、はとこさまが営んでおられますフレンチレストラン”レストラン・マリー”さまに伺われ”ラ・プチット・コンヴェルサスィヨン(小さなフランス語会話)”をなさってこられたようでございます。
      フランス語   わにまろレフト
どうやら、かなり上達なさっておられるようでございますね。以前は発音などを手直ししていただくことが再々お有りのようでございましたが、本日は、「今日のスペシャリテは何か?」や「コックローチをフランス語では何というのか?」などのやり取りもなさったようでございます。

幾つになっても勉強は、やる気さえあれば出来るようになるということでございますね。おそるべし、スピードラーニング・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランス語話久しぶりですね・・・e-257

スピードラーニングちゃんと覚えられるんですねe-451

広告に偽りなし・・・ですかe-451

ただし・・・そこには本人のやる気が大きいと思いますが。
これからも頑張ってネイティブ目指してくださいe-282

とらのすけさま

いつもメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

社長さまは、既にネイティブ気取りでいらっしゃるようでございますよ。

フランスかぶれには、困ったことでございます。

寒さも厳しさを増してまいりますゆえ、お風邪などおめしになられませんようにご留意くださいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック