FC2ブログ

師走のはじまり

さてみなさま、12月、師走でございます。先生も走るほど忙しい時なのでございましょうか?それならば、大学講師をなさっておられます社長さまは、年中走り回っておられますゆえ、アサダ自動車では一年中”師走”でございますね。
室生龍穴神社
冗談はさておき、今年も残すところ一ヶ月間でございますね。わたくしめ、良き新年を迎えるためにも、心置きなくやるべきことに従事したいと考えております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

社長さんお忙しそうですね、お風邪など召しませんようにと思ってい案す。

一年って本当に早いですね、あっという間の一年でした。
わにまろさんもまだまだ忙しい年内と思いますがどうぞ御身大切になさってくださいね!

見張り員さま

本日の社長さまは、お仕事はお休みではございましたが、所用でお出かけでございました。

お休みにしかお出来になれないこともお有りのようでございますね。

わたくしめは、温かいお部屋にて一日中、読書をして過ごさせていただいたのでございます。本年は、わたくしめにとりましてはクリップやマップなど、様々なアイテムへの取り組みなどがございました。それ故に、変化に富んだ一年でございました。

残り一か月、体調管理に気を配りながら、頑張ってまいる所存でございます。お気遣い賜り、誠にありがとうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック