FC2ブログ

ペイトリオット

”愛国者”と名づけられました地対空ミサイル、ペイトリオットでございます。マスコミなどは、通称”パトリオット”と申しております。
          1385769571781.jpg
         わにまろバック
支那や北鮮からの脅威に対しまして、我国の法に照らして出来うる防御の一つでございますね。

しかしながら、敵がミサイルを発射する前に情報を掴み、こちらから先制攻撃できるような法に変えなければなりません。そのために、まず憲法の改正でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

日本を護るため、この生活を護るために必要なものです。
それらの運用を敵に知られたりしないためにも「秘密保護法」も大変重要と私は考えています。
昔から情報というものの大事さに疎かった日本ですがもうそんなことを言ってはいられませんね。
大ごとになる前に手立ては打っておかねばならないですね。

見張り員さま

度々のメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

どれほどの素晴らしい装備も、その法整備の不備により的確な運用が妨げられてしまうのでございますね。国際法上問題のない事態への簡単な対処が、国内法により対応不能では笑い話にもならないのでございます。

ただし、いわゆる秘密保護法につきまして、社長さまもわたくしめも疑義がございます。

民主党政権下で発生いたしました支那の漁船による暴挙も、もし元海上保安庁職員の一色さまのご決断がなければ、仙石某などの支那迎合思想の中、あのまま埋没され、我が国は世界から悪者扱いをされていたことでございましょう。

それゆえ、開示すべきものはきっちりと開示することの出来るようにしなければならないとも考えてございます。

勿論、サヨク連中の我が国を破滅に導くための反対コールとは、全く次元の違う疑義でございますよ。基本的には、守るべき国家機密は守る、そういう立場でございます。それゆえに、一色さまのなさいました勇気あるご行動は、まさに国家を救ったものでございまして、本来ならば、安倍政権は一色さまには復職いただき、叙勲すべきものでございます。

教壇に立ち、猛毒のサヨク思想をまき散らすアホウ教員どもが温温と公務員として税金で生活していることには我慢できないのでございますよ。不条理すぎるのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック