FC2ブログ

当然!

「信用できない」7割「賠償金支払うな」8割 産経・FNN世論調査 

 韓で戦時中の韓人徴用に対し、日本企業に賠償支払いを命ずる判決が相次いでいるが、産経新聞社とFNNの合同世論調査では、外交や経済活動の相手として「韓は信頼できない」とする回答が7割近くに達した。

 賠償支払いについて、日本政府は、昭和40年の日韓国交正常化の際に結んだ日韓基本条約や請求権協定で解決済みとの立場で、韓司法の判断については、日韓関係の冷却化の一因とされている。経団連など日本の経済団体は今月6日、両国の経済関係への悪影響を懸念する声明を発表した。

 調査結果によると、外交や経済活動の相手として信頼できないとする回答は69・3%で、信頼できるは16・8%だった。韓司法の判断が「納得できない」は82・7%で、「納得できる」は5・6%。賠償金を支払うべきではない」も79・2%に及んだ。

 一方、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野談話を裏付ける公的資料が見つかっていないとして、談話見直しを求める声があることについては、「見直すべきだと思う」が55%で、「思わない」の27・5%を大きく上回った。

産経ニュースよりの引用でございます。

何を今更といった感でございますが、韓の我が大和に対します悪行から申しますれば、これまで大和人の多くがよくも大人しくしておられることかと、わたくしめは感心いたしておりました。

一部では行き過ぎたヘイトスピーチなるものを行って居られる団体などもあるようでございますが、お気持ちは解からないではございますが、韓鮮人や支那人がやらかすような所業を、我が大和民族がされておられることに、わたくしめは決して賛同するものではございません。

どこかの女性大統領のように、イジメられっ子が先生に告げ口するように世界に恥さらしするようなことも慎むべきことでございますね。真実ならばともかくも、ウソツキ国家がウソの上塗りを繰り返し、その結果、世界でもっとも忌み嫌われる民族として認知されていることにも気づかないほどにアホウが進んでしまっているのでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック