FC2ブログ

名言集

保守思想の本質的なものは、”信頼”であり、”善意”であり、”愛”であり、”慈悲”であり、”寛容の精神”なんですよ。このことで国家は運営されなければならないのです。

日本維新の会 衆議院議員「三宅博」さまのお言葉でございます。

多くのみなさまがご存知でございましょう、三宅さまは八尾市議をなさっておられる頃から社長さまとご懇意にされておられる本物の、保守論陣を担っておられる方でございます。

アサダ自動車のございます選挙区にも、保守の仮面を被り、保守の名をカタル手合いが居るようでございますが、みなさま、そういった連中にはゆめゆめ騙されてはならないのでございますよ。

そして、党の名に騙されてはならないのでございます。保守政党に属しているということで、その議員が当然の如く保守思想を矜持しているということにはならないのでございます。

三宅博ウェブサイト
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック