FC2ブログ

わにまろ界隈 旧家

旧家
わにまろ界隈には、随所に旧家がございます。元々は庄屋であったお宅も多いようでございます。
 旧家 旧家 旧家
現在もお住みでございますゆえ、ところどころ近代との融合も見られるのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-257

相変わらずお忙しそうですねe-46

いいですねe-446この旧家e-266
昔の木造の家って好きですe-266

前に奈良町の格子の家に行ったときもしばらく
ぼーっと楽しんでしまいました。

何かぬくもりがありますねe-257

わにくんの交通ステッカーいかがですか?
またそのうちに手に入れに行こうかと(笑)

私もこの週末は地域イベントの裏方に従事します。

主にタオル販売とご案内ですが・・・e-44

この連休、頑張りますっe-282

とらのすけさま

地域のイベントのお手伝いは大変でございますね。
連休はなくなるのでございましょうか?

交通安全シールはおかげさまで好評なようでございます。
松原市内は、自転車での移動は欠かせない地域でございますゆえ、みなさまにはお喜びいただいてございます。

この週末は、わたくしめは社長さまにご同行しての月参りでございます。一度、大宇陀の旧家なども拝見いたしとうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック