FC2ブログ

永田眞三郎先生

社長さまの恩師でいらっしゃいます関西大学常任理事(現職)の永田眞三郎先生でございます。永田先生は、関西大学の法学部長や本学学長も歴任された方でございます。
永田先生
昨夜にホテルヒルトン大阪にて執り行われました”平成25年度永田会総会”は、永田先生の古稀のお祝いをメインイベントとされておられたようでございます。
 永田先生 永田先生 永田先生
永田ゼミよりは歴代数多く、法曹界へのご人材を排出されておられまして、法学部内におきましても優秀な方々が集うことで有名なゼミナールでございました。社長さまのご同期さまも二名の弁護士さまがいらっしゃいるとお聞きいたしました。現在は法人の理事という役職にございますゆえに、永田先生ご自身は直接的に法学のご指導にはあたってはおられないとのことでございます。

昨夜は、社長さまも久々のご旧交に心和やかにされたことでございましょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長様は永田ゼミのご出身だったんですか!
実は私もその一人であり(11期)、古稀のお祝いの集いに参加していたんですよ。事前に分かっていればご挨拶できたのですが…。

黒田さま

いつもお越しいただいて恐縮いたしております。ありがとうございます。

驚きでございますね。社長さまは5期だそうでございます。

さすがは永田ゼミでございますね。黒田さまのような方がいらっしゃるのでございますからね。中には、どなたとは申しませんが、少々残念な方もいらっしゃるようではございますが・・・。

26日の夜は、ヒルトンにいらしたのでございますか。社長さまは、正面に向かって一番前のテーブルにいらしたようでございます。どこに居ても、前に出たがる性質でございますね。

それにいたしましても、世間は狭いものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック