FC2ブログ

皇后さまお誕生日

本日、皇后陛下さまが79回目のお誕生日をお迎えになられたのでございます。
    皇后陛下
ご公務にご家庭にと、天皇陛下をお支えになられてこられ、それはそれは大変なことでございましょう。東北の大震災に際しましても、幾度と被災地にお入りになられ被災者の方々をお励ましくださっておられます。

幾久しくお元気でいらしてくださいますよう、心より祈念申し上げます。 拝

    菊の御紋 日の丸 大
お写真は、宮内庁より拝借いたしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。皇后さま、本当に凛として、いつまでも素敵だと思います。

かびさんさま

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

この度は、メッセージをいただき重ねてお礼申し上げます。

我国に皇室を頂いてございますことを慶びと感じるものでございます。

国の弥栄を常にご祈願くださっておられます天皇皇后両陛下のお気持ちに、大和の民は応えていかなければならぬ使命がございます。

神の国”日ノ本”の久遠なることを祈念いたすものでございます。 拝

こんばんは

皇后陛下のご尊顔を拝していると心穏やかになりますよね。
両陛下おそろいの場面を見ると何か感激で涙が出てしまいます・・・。

見張り員さま

メッセージを賜り、誠にありがとうございます。

社長さまもご自分の携帯電話の待ち受け画面は、天皇皇后両陛下のお写真にされておられます。

神武天皇さまより125代の皇統は、2673年にも及んでございます。これは、4000年などと、一国であったためしのない支那がありもしない虚構を描くこととは大違いの、わが大和の誇りでございます。

今後とも、わたくしめのブログをご贔屓くださいますよう、心よりお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック