FC2ブログ

支那人らしい

3年ガス料金滞納し「死ぬまで追いかける」とすごむ… 脅迫容疑で男を逮捕
 
 プロパンガスの供給を止められたことに腹を立て、ガス会社の男性社員(29)を脅したとして、三重県警伊賀署は、脅迫の疑いで、自称自営業で支那中国籍の高偉志容疑者(58)=大阪市住吉区=を逮捕した。3年間にわたり料金支払いを逃れ、約40万円を滞納していたという。

 逮捕容疑は、9月17日午後、プロパンガスの供給を止められたとして伊賀市のガス会社に電話し、男性社員に「逃げられると思うな。死ぬまで追いかけたるでな」などと脅した疑い。伊賀署によると、「そんなことを言った覚えはない」と否認している。

 伊賀署によると、男性社員は約3年前から、伊賀市にある高容疑者の店舗兼住宅を担当し、料金支払いを拒まれていたが、供給を止めると自分が報復されると考え、上司に報告できずにいた。今年9月初旬、初めて不払いが発覚し、同12日にガス供給を停止。逮捕時、水道と電気はすでに止められていたという。

産経ニュースよりの引用でございます。

典型的な支那人のメンタリティを如実にあらわすものでございますね。

他国の領土・領海を自国であると言い張りガスを盗むその大柄なメンタリティは、支那政府のみならず、人民およびわが国に棲み付く支那人のメンタリティまで根底は同じことでございますね。

このようなアホウは、特別法を制定し極刑に処したいものでございますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック