FC2ブログ

曽爾高原 その2

曽爾高原
風に揺れるススキが大変美しゅうございます、曽爾高原でございます。
    曽爾高原   曽爾高原
非常に多くの方々がこちらを訪れておられましたゆえ、わたくしめは皆さまに見つからないようにコソコソといたしておりました。
    曽爾高原   曽爾高原
社長さまは「コソコソせんでええがな」と仰いましたが、わたくしめのような生き物が曽爾高原で見つかってしまいますと、世間さまがご勝手に”UMA”発見というお噂を流されては大変でございます。

曽爾高原は、社長さまの切ない思い出がいっぱい詰まったところのようにお聞きしたことがございます。どのような思い出かまではお聞きいたしておりませんが・・・。

もっとも、昨日は、割合にはしゃいでおられました。オッサンおおはしゃぎでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に秋になりましたね・・・。

熱いから一転して寒いにe-441
体調に不安を感じる気候ですねe-330

曽爾高原・・・子供の頃に学校から宿泊訓練と称して
泊まりに行きましたe-454

二本ボソ山からくクロソ山(漢字は忘れましたe-330
へ登り、すすきの原で遊びました。

楽しい記憶で一杯ですe-446
すすきが綺麗な気持ちのいいところですねe-454

好きな場所のひとつですe-44

とらのすけさま

いつもメッセージをありがとうございます。

曽爾高原に入りますと、そこは異次元のような感じがいたします。
特に、夏に草の生い茂った様子は、秋の様相とは違う景色が広がるのでございますよ。

緑の広がる風景は、それはそれは、生命の躍動が身体に染み込んでまいるような思いにさせてくれるものでございます。

これから寒さが増してまいりましょうゆえ、風邪などお召しになられませんようご自愛くださいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック