FC2ブログ

慌ただしい一日

社長さまは、本日もお仕事でございましたが、朝から色々と慌ただしい一日でございました。
夜景
夜には、大阪は北区までお車の引き取りがございました。大阪市内の夜の景色は、松原とは違った都会の雰囲気がございますゆえ、社長さまのお気に入りなのだそうでございます。

ただ、実際に其処にお住みになられることとは、お話が違うようでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこですw

私は神戸に住んでおります。大阪ではないですが、関西というのは
「ボケ」と「ツッコミ」ができないと生きていけませんw

漫才のネタを見て、お笑いになるかと思いますが・・・
ああいうことが日常生活の中で、毎日おこなわれているんですよw
「なんでやねん!」「どないやねん!」「そそ、これをこうして・・ちゃうやろ?」なんて言葉が飛び交っていますw

にゃんこ先生 さま

さようでございますか、神戸にお住まいなのでございますね。

松原市は大阪の中部、いわゆる河内地域に属してございます、少しばかりお上品に欠けるところでございます。

しかしながら、そこに住んでおられます方々は、心根の優しい、温かな方々でございます。もちろん、漫才のような会話は、こちらで生きていく上では欠かすことのできない重要な装備でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック