FC2ブログ

解かりきっていた当然の発言

慰安婦像設置は間違っていた米市長発言 韓紙は「波紋広がる」と報道
 
【ソウル=名村隆寛】韓紙、朝鮮日報は12日付で、今年7月に韓以外で初めて「慰安婦」の像を設置した米カリフォルニア州グレンデール市のウィーバー市長が、「像の設置は間違っていた」と発言して波紋が広がっていると報じた。

 同紙によると、ウィーバー市長は先月、日本のインターネットテレビ「チャンネル桜」のインタビューで、「われわれは蜂の巣を突(つつ)いてしまった。少女(慰安婦)像を建てるべきではなかった」と語った。市長は「像の設置後、1千通を超す(抗議)メールを受けた」とし、「グレンデールが日本人の最も憎む都市になったことは残念だ」とも述べたという。

 ウィーバー市長は慰安婦像の設置後、市議会議員5人が交代で務める市長に就任。像の設置が決まった議会の投票のさい、5議員のなかで唯一、反対票を投じていた。

 朝鮮日報は市長の発言について、「市議会では議決権を正面から否定したものとみなし、弾劾事由に該当すると考えている」とし、「次週の議会会議でこの問題を正式に取り上げるだろう」との市関係者のコメントを紹介している。

産経ニュースよりの引用でございます。

何を今更という気がいたしますが、あのようなモニュメントは、歴史的に何らの裏付けもない、いや捏造によってもたらされた政治的象徴でしかないものでございまして、そもそもアホウの所業としか言えないことでございます。

昨日、鈴木さまより頂戴いたしましたメッセージにもございましたように、とある元慰安婦という韓老婆がフランスにて発しました「
朝鮮戦争当時に日本軍に蹂躙された」との”お言葉”は、自らのお立場をとんでもない場所に追いやることになるでしょう。

朝鮮戦争は、既に大東亜戦争が終結した後の有事でございまして、日本軍とは関係のないことでございます。このように、元をただせば有りもしない事実を真実が如くに作話した吉田某の金儲けに始まる戯言の連鎖でございます。普通の頭脳を持っておれば理解できることをあえてせず、我国を暗闇に突き落とさんがための策略を練る大新聞、並びに公共という名の下に偏向報道を続ける放送局の「オ・カ・ゲ・サ・マ。オカゲサマ拝」の結果なのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今、南鮮への風当たりが世界的に
強くなってます。
自国の人身売買を、日本軍のせいにする。
そのくせヤンゴンス、ライダイハンは棚上げ。
天皇陛下を大統領如きが卑しめる。
神聖なスポーツに、国家政治問題を絡める。
他国の旗を侮辱する。
東日本大震災を祝うという、無礼。
仏像泥棒を、英雄と持て囃す。
折り紙の起源は南鮮と偽る、昔から英語でorigamiなのに。
全て、下衆い、の一言に尽きます。
そして、反日分子が巣食う、マスコミ共。
在日凶悪犯は、尽く通名で報道してくれます。

鈴木さま

貴重なメッセージを賜り、ありがとうございます。

世界一の嫌われ者ともお聞きいたしておりますが、最近の我が国への態度は不遜にも程がございますね。

毅然とした対処が必要でございましょうね。いや、ここまでくれば、本来ならば国交断絶でございますよ。

我が国よりの恩情をかけてもらっているという意識すらないのでございますゆえ、困った連中でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック