FC2ブログ

ヘッドライトレンズリフレッシュ

みなさま、お車のヘッドライトのレンズがこのように曇ってはございませんか?
施工前
アサダ自動車では、このように曇ったレンズを綺麗にする施工をいたしております。
    施工過程   施工過程2
いくつかの工程が必要でございます。機械での磨きにおきましても二種類のバフを使用いたします。もちろん、この前にも大切な工程がございます。
ヘッドライトレンズリフレッシュ
最後に、コーティング剤を塗布いたしまして終了でございます。いかがでございましょう、大変綺麗になりましたね。美しゅうございます。

お代金は、¥8.000~となっております。また、アサダ自動車では、車検整備にご入庫いただきましたお車全数、無償にて施工させていただいております。

アサダ自動車CM
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

案外おろそかにできない、ヘッドライトクリーニング ですね!
主流の樹脂レンズではあっという間に黄ばみや曇りが発生しますね
光度ももちろん変わりますから、交換を検討されているお客様にはもってこいのサービスだと思います。

パパ店長さま

いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。

いかがでございましょう、なかなかの仕上がりでございましょう。

この薬品を販売に来られます会社の方のご説明に、少々、アサダ自動車オリジナルのアレンジを加えているのでございます。

同じようなヘッドライトレンズの清掃をなさるところは数多くございますが、同じ薬品を使用するにいたしましても、アレンジが大切でございますね。

同じものを使いながらの”オンリーワン”でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック