FC2ブログ

光射す

室生村
夕刻には、室生龍穴神社さま周辺には黄金色の光が射してございました。まだまだ緑深き木々が黄色く色づいたようにさえ見えたのでございます。

こちらの”空気”は、明らかに大阪のそれとは違ったものでございます。張りつめた中に優しさのこもった、懐の広さを感じる空間でございます。それでいて、俗人を安易に寄せ付けぬ荘厳さがございます。

パワースポットの所以でございましょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

お元気でしょうか?

私は今必死に(?)仕事を覚えております・・・。

いいですね~この景色と色。
最近はばたばたしすぎて思うように動けず・・・。

もう少し余裕が出来たらぜひ見に行きたいと思います。

明日から冷え込むようですのでお風邪などひかぬように・・・。

わにくんもクリップ販売もう少し。
頑張ってくださいねe-257

とらのすけさま

いつもメッセージを賜り、ありがとうございます。

お仕事はいかがでございましょう、新しい環境には慣れられましたか?

奈良も日ごとに秋に包まれているのではございませんでしょうか。深まる秋が楽しみでございます。

わにまろクリップは、おかげさまで順調に販売できてございます。本日も複数個をお買い求めになられるためにお越しいただいた方がいらっしゃいます。有難いことでございます。

どうぞ、とらのすけさまもお風邪などおめしになられませんよう、くれぐれもご留意下さいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック